ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

静かな寄りはサクッと◎も後場良くない

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.5.22(水)の市場概況

日経平均   38617.10 (-329.83)
TOPIX      2737.36 (-22.36)
グロース250  624.66 (-8.75)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり390・値下がり1214」
東証G「値上がり149・値下がり388」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
なし

【デイトレ分】
147A ソラコム    まずまず
3993 PKSHATER    まずまず
4980 デクセリアルズ  微益
5254 Arent       同値
135A VRAINSOL     微損
5026 トリプルアイズ  △

確定損益:後場やらかして微益着地
評価合計:スイングポジションなし

やかましい朝から解放され今日は静かな日

仕事しながらの相場も集中でき、寄りからサクサク取っていく

「デクセリアルズ」は深く入ったけど微益ながら直近天井で利確できたのも◎だけど

同値で引いた「Arent」はもう少し粘っても良かったかもしれない💦

前場は無事9時20分までに最低の目標達成!・・・するも

後場「トリプルアイズ」を誤操作含んで損を出してしまい、結局は (´・ω・`)

一時マイ転だったので焦ったが上手くLcはできた感じ、だけど・・・

今日もだりぃ!(もう口癖)

本日の戯言・独り言

5月の所為か病んでる人、へらっている人多いよね

いつも明るい意外な方も落ち返っていて、いつもあの癒しの所で放課後ダル絡みするのが日課となっています

今日も昼飯は焼肉🍖

リーマンなのに「厚切り牛タンランチセット」を頼むとか、頭沸いてるのかもわからんねw

もう、どうでもいいけどwww