ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日も手が出ず金増えないある

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.6.20(木)の市場概況

日経平均   38633.02 (+88.65)
TOPIX      2725.54 (-3.10)
グロース250  638.15 (+9.47)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり746・値下がり840」
東証G「値上がり330・値下がり216」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3656 KLab      (極少) → C(微LC)
4882 ペルセウスプ  (極少) 6/19+【買い増し】

【デイトレ分】
7278 エクセディ   まずまず
6264 マルマエ    微益
6208 石川製作所   △

確定損益:我らが石川製作所でぱぁ
評価合計:そしてペルセウス沈没と💦

開場早々に2銘柄で少し取りまぁまぁの結果だったんだけど

いつもルールで自信のあった「石川製作所」でがロット多めでくらい全部パァ!

前場のその後はだだ下げだったので、特に見ないで相場から離れてたんだけど失敗だったなぁw

あと「ペルセウス」を買い増ししてるんだけどしょんぼりだよね💦

本日の戯言・独り言

ちょっと某配信で可愛さに悶え死んですのでw

戯言は特になし💋