ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

週おつまる!気持ちは麻雀大会に向けて

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.17(金)の市場概況

日経平均 33585.20 (+160.79)
TOPIX    2391.05 (+22.43)
グロース250 694.37 (+3.23)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1370・値下がり262」
東証G「値上がり247・値下がり268」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13
7067 ブランディングT (極少) 11/14
9338 INFORICH  (少) 11/17 → C

【デイトレ分】
3779 ジェイ・エスコム ○
4438 WELBY 微益
7067 ブランディング 微益
4882 ペルセウス 微益

確定損益:悪くないんだけどもっと引っ張らないとね
評価合計:グイっと⤴

朝一の注目は「ミナトHD」と「ペルセウス」ほか「プランディング」

双方板を並べてタイミングを計るが「ペル」はスキャでご銭稼ぎが精いっぱいで
「ミナト」と「ブランディング」はタイミングを逃して出遅れる (´・ω・`)

結局、後者2つはVWAPで1回を少し救うくらいで結局スキャで面白くない

某サロンで勉強を重ね相談にも乗ってもらい、結局本日の利益も175で稼ぐという、いつも通りのプランニングで終了

まだまだ自力感がたんないんご💦

ちなみに持ち越しのINFORICHも早売りで引っ張れない、相変わらずなボクら

う~むこですが、今週の内容は良かったので悲観はしないでおきまする💋

本日の戯言・独り言

週おつんこでした(^o^)丿💕

明日から某麻雀大会第5節が始まりますのでまたYoutubeの方へ舞い戻ります

ちょうど輝石が1800P溜まったので10連ガチャを引きましたが、女子雀士2名がラッキーで出たのに誰か推しのため気に入らず、限定アクションすら引けませんでしたw

ということで、いつものキャラで参戦します

選手宣誓動画は・・・明日午前!

名誉とは言えませんが今回も

MVS賞

取りに行きますぜっ!