ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

わかっちゃいるけど握ってドボン

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.8(金)の市場概況

日経平均   32307.86 (-550.45)
TOPIX      2324.47 (-35.44)
グロース250  674.87 (-7.41)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり230・値下がり1408」
東証G「値上がり116・値下がり414」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな    (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6 + 買い増し
9348 ispace   (極少) 12/7 → LC
6227 AIメカテック (中) 【新】
9338 INFORICH (中) 【再IN】

【デイトレ分】
6266 タツモ 微益
6537 WASHハウス 微益
9697 カプコン 微益
4179 ジーネクスト 微損
6223 西都技研  微損
3778 さくらインター 微損
5595 QPS研究所 △
9338 INFORICH △ (ただ持ち越し分あり)

確定損益:大変よくない🙄
評価合計:クソ株スイング勢もダメ🙄

本日も2日連続のおはぎゃー!スタートも持ち株は無風と思いきや「ispace」の微LCからのはじまり

狙っていた「INFORICH」も出だしで乗れず、押し目を狙ったが2波目もうまく乗れず、無用のLCを出して&下で買った玉も早売りでなんだかなぁと🙄

また「QPS研究所」

誰に何と言われようがいつもの回数スキャを繰り返しやればいいのに、長めに握って不要のLCをやらかす阿呆で、ぴえんぴえん(涙)

救いは「INFORICH」と「AIメカテック」下で買った分は持ち越し覚悟で握っていて、後場まぁ良きと思っていたけど、後場後半にずるって安値引け🥺

「AIメカテック」は古い手法だけど火曜日の増し担解除見込みで月曜は人気出るだろうと勝手に思っているのだが、陽線引けしてほしかったのは内緒である

スイングクソ株勢の「MITH」も今日大崩れだったし「う~ん」どうしたもんかと

う~ん、なんだか今週最終日はイマイチだったんご

本日の戯言・独り言

久々にこのサムネを使う羽目になるとは・・・うっう

そういえば雀魂のアカウントがぶっ飛んで3か月

泣く泣く一から始めてようやく王の間に返り咲きそうなので、夜は麻雀してます

ええ💋