ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

PTS高値つかみで大爆死したのでご褒美募集

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.11(木)の市場概況

日経平均   35049.86 (+608.14)
TOPIX      2482.87 (+38.39)
グロース250  706.19 (-1.50)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1064・値下がり548」
東証G「値上がり343・値下がり343」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
6190 フェニックスバイオ (少) 11/13+
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
7317 松屋アール&D   【新】
7003 三井E&S     【新】 
3635 コーエーテクモHD 【新】→ 半分当日LC
9338 INFORICH   【新】 → 当日LC
6223 西部技研   【新】 → 半分以上当日LC
2670 エービーシーマ【新】 → 半分以上当日LC
7581 サイゼリヤ  【前日PTS新】→ 大爆死LC

【デイトレ分】
4755 楽天グループ(S) まずまず
5595 QPS研究所    まずまず 
9565 ウェルプレイド まずまず
3186 ネクステージ(S) まずm・・・微益
7003 三井E&S    微益
7014 名村造船所   微益
7317 松屋アール&D  微益
3635 コーエーテクモHD 微損

以下💩分デイ扱いのスイングLC計上

2670 エービーシーマ  △ LCしたことに落胆
9338 INFORICH    ×
6223 西部技研    ×
7581 サイゼリヤ   ×××××

確定損益:今年一発目のお仕置きの旅に出かけました
評価合計:探さないでください

前日の先物の気配は相変わらず抜群

銘柄物色で1Q決算でPTSの反応が良い「サイゼリヤ」を買っておいたが、寄り10分前まで予定通りの数字気配だったのもつかのま一気に一転

寄り売りの予定だったが、今年一の痛恨の一撃を喰らってマイクタイソン一撃ノックアウト!

早朝より港に捨てられた💦

また「ABCマート」も押し目狙いの決算凸だったがこれもブチ喰らって死亡と

相変わらず決算系の対応弱すぎ問題!!

が露点してしまうとは情けない (´;ω;`)ウッ…

その後は取り返すことを念頭にせず、いつも通りのトレードのやり方デイ分として、かなり盛り返したんだけど

日足5MA上スタートならスイング目線&前日太い買いが入っていた「西部技研」を持ち切り

下髭が付きやすところまで落ちたら今度こそは買うと決めてた「INFORICH」も約定したあと落っこちて

午後は復職施設へお出かけ中だったのに、ミーティング中に・・・

せっせと引けロスカット作業

をすることになろうとは夢にも思わず完全死亡で THE END

ひっさびさに

穴があったら、いれt・・・入りながら小さい系美少女に

「この大負け変態野郎!」

と罵倒されながら、ご褒美大反省会をしてほしい

と、そんな気分で本気で反省しましたので、心入れ替えて明日はちゃんとします・・・ええ

本日の戯言・独り言

まぁクソ負けで悪ふざけをしたわけですが「サイゼリヤ」についての反省をば

1Q決算については評価が分かれるところですが、個人的プラニングとして

翌日は市場気配も継続して良いだろうし、PTSで3%強の上ならば気配の後押し分を含めて節目と直近高値の「6000円」手前なら楽に取れるだろう・・・との甘い目論見でした

ちなみに決算報告書を読んでも毎度自信がなかったので

決算系某Youtuber様に「サイゼリヤ」の決算の見解について話題を振ってみましたが、かくかくしかじかの理由であまり魅力がないと一喝!

その段階でPTSで微益が取れる段階だったので、Cをするかと迷ったのですが、これも勉強だと持ち越しを決断したのですが

結果は、まぁ・・・見ての通りで大否定の大誤算🙄

2024NO.1クソトレトレード認定の、PTS高値つかみになっちゃったため、値幅500円オーバーの大爆死

自分ストライクゾーン低めのボール球が好きなので、だれかクソボール球系美少女をお願いします(ぺこり)

そんな目で・・・

アタイをみるんじゃない!!😭😭😭

くそがってむがむ宮殿!