ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

後場あかん日と麻雀大会のお礼

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.30(木)の市場概況

日経平均   33486.89 (+168.67)
TOPIX      2374.93 (+10.43)
グロース250  716.65 (-4.32)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1014・値下がり591」
東証G「値上がり216・値下がり300」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
9491 ワイヤレスゲート (極少) 11/28
6223 西都技研 (極少) 11/29
9338 INFORICH (少) 11/29
4565 そーせい (極少) 11/29 → LC

【デイトレ分】
5592 くすりの窓口  微益
3778 さくらインターネット 微益
6223 西都技研   微益
4055 T&S     微益
7074 247     微益
2402 アマナ   同値
6072 地盤ネット 微損 🙄🙄🙄🙄🙄
2375 ギグワークス 微損
3133 海帆   △

確定損益:LC分は置いといてデイ分後場喰らってマイテン悲しみ
評価合計:INFOの上げが無ければやべー日やった💦

朝一は「そーせい」の損切からのビハインドスタート
「地盤ネット」もお試し100株買っていたのでこっちも損切 (´・ω・`)

前日PTSで気になっていた「ギグワークス」から攻めたけど、微損切と面白くない

「地盤ネット」は2回転目は入れればよかったけどスルーし、そのあと色々と自分の得意なところで何とかコツコツ積み上げる

後場、益を崩したのは「海帆」で、割と待ってINしたのに手につかず、益少損大を5~6回ほど繰り返し、結局はプンプンヤメ💦

最後の方は「地盤ネット」でコツコツやったけど、最後100株だけガラに巻き込まれてしまい、微益→微損へ転落

まぁ、こんなのロットあんまり張れないのでしゃーないっすわぁ

本日の戯言・独り言

先週の麻雀大会の結果がでました

なんとかAクラス入り(左列)を果たせましたが、プラスキープがやっとでして、あたしゃ情けなくて情けなくて💦

前の大会でもそうでしたが、3日目まではもっと上位にいるのに息が持たず、案の定4日目から崩れだしました

そして7日目はプッツン → 最終日は感情を完全に推し殺して集中するも伸びず

良いところなしでした、悔しいですね

細かいミスはどうしても出てきちゃうのはアレですが、すべては気の持ちよう

株と同じく感情はゴミ

なので、冷静に冷静にスタンスを崩さないようにしないといけません

次回大会ではもっとちゃんとできるようにしないと、Aクラスも危ういかもしれませんねぇ (´・ω・`)

運営の皆様お疲れ様でした!毎回、感謝感激です👍