ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

朝からブチ切れ喘息ぜーぜーも相場は◎

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.1(金)の市場概況

日経平均   33431.51 (-55.38)
TOPIX      2382.52 (+7.59)
グロース250  700.75 (-15.90)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり761・値下がり844」
東証G「値上がり122・値下がり404」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6 → C
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
9491 ワイヤレスゲート (極少) 11/28+ (買い増し)
6223 西都技研 (少) 11/29
9338 INFORICH (中) 11/29

【デイトレ分】
6522 アスタリスク(S) まずまず
3778 さくらインター 微益
1514 住石HD   微益
4241 アテクト   微益
6550 Unipos  同値
9268 オプティマスG 同値 
7074 247    微損

確定損益:悪くないけどデイ分もう少し引っ張らないとなぁ
評価合計:色々と順調◎

戯言コーナーで書きますが、朝からブチ切れ案件があり不穏な朝

色々と推奨銘柄があったので大きく監視をするも「JET」など取りこぼし感があり👀

そんな中、手についたのは「アスタリスク」で何回もショートスキャでお金を積み上げていき、1000円割ったところで自信の握るためのラストIN

1000円ラインに万株売りが入り確勝と思いきや消えたところをたたみかけられLC・・・かと思ったところで本ガラの開始で👍

ただ持って気絶してればよかった系で、まぁなんだかなとw

前場、他の銘柄で利益を少しだけ重ね、後場ラストは「さくらインター」でLC→倍返しで本日はデイで終了

唯一「247」が手につかず、上を買っては微益&LCを繰り返す、上値が重い展開に嫌気がさしたところで大ガラ💦危なかったのは内緒であるw

んでしばらく握っていた「KOKUSAI」ですが日足5MA下でに着地につき完全にクローズとなりました

ここ今更だけど売らない系の外国機関がシコシコ買っているネタがあるので、押し目は再INする予定ですが・・・下手なので置いて行かれる気しかしない🤣

本日の戯言・独り言

まぁ久しぶりにおらキレちまったんだけどよぉ

どの家でもあるあるかもしれませんが、長男(高2)が3日連続寝坊するという愚行をやらかしましてね、蹴り起して久々の・・・

「バイオレンス・リアル大乱闘よろしく!」

になりそうで、朝から本当に参ってましたw

目覚ましなったら秒で起き、30秒後におちっこ、1分半後に活動開始

この当たり前のルーティンができないのはいかがなもんかと (´・ω・`)💦

ということで無駄に朝から体力を使っちゃったのと、大声893声を出したせいで、喘息ありの気管支が荒れちゃって、トレード中もヒューヒューいいながらPCとにらめっこをしていた次第です

夜は某株クラ忘年会動画を聞きながら、ゆっくり休みたいと思います

でわであw