ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

デイはノートレくそblog!キャン玉の話

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.6.18(火)の市場概況

日経平均   38482.11 (+379.67)
TOPIX      2415.76 (+15.75)
グロース250  632.90 (-5.33)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1178・値下がり418」
東証G「値上がり279・値下がり252」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3656 KLab     (極少)【新】

【デイトレ分】
なし

確定損益:そこにはなにもない
評価合計:ただの草むらしかありません

一応、注文は入れてるんだが💦 何も約定はしませんでした

あと別口座に回してるお金が本日着金してるので、明日から通常営業で頑張ります

本日の戯言・独り言

先週末にキャン玉のしこりがちょっと痛くて

あんぎゃー!!

みたいな投稿をしたっきりだったのですが、土曜日に予約していた泌尿器科でひーひー言いながら診療していただいたところ

と言う診断結果に収まりました (´・ω・`)

腫れとかはないものの座り仕事が多いせいか?今でもジンジンとした痛みがあることは間違いありません

ただアタクシ今は症状軽微なのですが、慢性的な前立腺炎持ちでして、昔から右のキャン玉痛み感じがちなんですよね

何というか、若気の至りでアブノーマルチックなプレイが祟り20歳くらいに発症w

とりあえず、気にはなるんですが経過観察様子見を続けていこうかと思います

やだなぁ (´;ω;`)ウッ…