ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

持ち越し分が寄与、泌尿器科予約

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.6.13(木)の市場概況

日経平均   38720.47 (-156.24)
TOPIX      2731.78 (-24.66)
グロース250  634.71 (+0.05)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり274・値下がり1340」
東証G「値上がり219・値下がり313」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
7317 松屋R&D     (極少) 5/29+
176A レジル      (少) 6/12 → C✨
6855 日本電子材料   (少) 6/12 → C

【デイトレ分】
5240 MONOAI      まずまず
6525 KOKUSAI       微損

確定損益:持ち越し分が大きく寄与
評価合計:明日からどうしよ💦

まだ某IEO抽選分の資金を出してなくて朝から沢山の注文を入れられない💦

結果、今日も忙しい時間はスルーになり

前場は「MONOAI」で少し取っただけで終了となる (´・ω・`)

持ち越し分がボチボチ寄与してくれて天井売りも決めれた銘柄もあって良きなんだけど

後場終了10分強前に注文消し忘れの「KOKUSAI」がヒットするも小銭拾えず、微LCで引け返済となりました

今日も穏やかな一日であった

本日の戯言・独り言

キャン玉コリコリの診療に

土曜日(午前) 泌尿器科💉

の予約を入れました (´;ω;`)ウッ…

うわぁぁぁぁぁぁあ!怖いよぉぉぉぉぉ!