ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ほぼ資産推移なし、麻雀の課題

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.6.11(火)の市場概況

日経平均   39134.79 (+96.63)
TOPIX      2776.80 (-5.69)
グロース250  631.49 (+5.71)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり557・値下がり1019」
東証G「値上がり280・値下がり251」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
147A ソラコム     (極少) 5/24 → C(やむを得ぬ)
7317 松屋R&D     (極少) 5/29+
176A レジル      (少)【再IN】

【デイトレ分】
4593 ヘリオス     微損

確定損益:ソラコムだいぶ減ったけどなんとか💦
評価合計:今日も今日とてしょぼい

今日も資金の兼ね合いで注文は少な目も朝一の約定は無し

道中ヘリオスを少し触ったけど微LCで終了

デイ目線でレジルを買って伸ばしていたんだけど、結局含み益をべらぼうに落として持ち越しとなる

まぁ・・・つまらん一日でしたとさ

本日の戯言・独り言

昨日の麻雀の成績は

4 → 4 → 1 → 1 → 4 → 4 

計-330Pt

というハイボラファキングな成績で着地🙄

ラスペナが「-100」つくクラスにつき、これはマジできちいんだけど

最近の好調に浮足立って雑に打ってしまった感は否めないわけで

とどのつまり、割とと自分の弱さってこういうところだよなぁ・・・と

朝方に麻雀の先生に活を入れてもらって反省💦

今日はこそ行くときは行く、行かないときはしっかりハミ噛んで折り合いつける

それに加えて場況を加味したうえで

「最高と最悪のシナリオの考察」

これを常に明確にすることを意識してみよう!

心はクールに・・・