ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

全自動仕込みでも死亡遊戯でもうだめだ!うわーん!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.5.27(月)の市場概況

日経平均   38900.02 (+253.91)
TOPIX      2766.36 (+23.82)
グロース250  613.54 (+5.40)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1072・値下がり521」
東証G「値上がり282・値下がり250」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
147A ソラコム    (極少) 5/24
4004 レゾナックHD  (少)  5/24
176A レジル     (極少) 【新】

【デイトレ分】
9343 アイビス    ×

確定損益:こんなクソ銘柄推奨するなんて頭沸いてんのか
評価合計:スイングなければちんでいた💦

朝から電波圏外の金沢奥地の秘境に仕事で行っていたため

取引の方はほぼ全自動

前日、久々にフル参加できた勉強会にて、誰やらが推奨していた「アイビス」をいつもルールで注文出しといたら派手にLCされていた

もう馬鹿なのかと💦

午後からは・・・

結局、微熱も出だして16時20分に早退です・・・とほほ

本日の戯言・独り言

久々の仕事中カフェ☕楽しかったな

情けない人の悪口だけは口が裂けても言わんようにしまっさかい、よろしくお願いします

敬具