ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日も資産は横ばいで普通の日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.6.19(水)の市場概況

日経平均   38570.76 (+88.65)
TOPIX      2728.64 (+12.88)
グロース250  628.68 (-4.22)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1028・値下がり573」
東証G「値上がり213・値下がり331」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3656 KLab      (極少) → C(微LC)
4882 ペルセウスプ  (極少)【極少というかデイ残りモン】

【デイトレ分】
7882 ペルセウスプ   まずまず
6525 KOKUSAI      微益
3776 BBタワー     同値
6855 日本電子材料    同値
3683 サイバーリンク   △

確定損益:いやいや💦じぇんじぇんやれず
評価合計:ほとんど資産変動ないに等しい

ここ最近の傾向を加味しても寄り天の匂いしかしない日本市場

資金を戻したので注文だけはいっちょ前だったけどまぁ朝一は参戦できず

案の定、一日を通してみれば深めに指しといた指値注文が刺さるも、どうしても自信が持てず即撤退する事多数(判断的には◎)

唯一持ち越す気満々だった「ペルセウス」も、午後のガラで逆指値が発動して微益の積み重ねの利確、少しだけ持ち越したけどゴミロットだし💦全く期待はしてないのだ

夏だなぁとか、アメリカ休場だしなぁとか、書くこともあんまりないなぁとか

本日の戯言・独り言

ちょいと忙しくて戯言は適当

週末!行きます!楽しみです💋

うふふ、うふふ💕