ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

決算後トレードが下手すぎて今日も爆死

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.2(木)の市場概況

日経平均 31949.89 (+348.24)
TOPIX    2322.39 (+11.71)
旧マザーズ指数  663.86 (+21.80)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり882・値下がり722」
東証G「値上がり438・値下がり96」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
4837 シダックス  (極少) 10/30
4598 DELTA-F   (極少) 11/1 → C
2375 ギグワークス (極少) 【新】
3779 ジェイ・エスコム (極少) 【新】
7105 三菱ロジスネクスト (少) 【新】
9042 阪急阪神H (S・少) 【新】

【デイトレ分】
4598 DELTA-F ○
6525 KOKUSAI ○
9812 テーオーH ○
9338 INFORICH 微益
2345 クシム 微益
7451 三菱食品 微益
8053 住友商事 同値
8101 GSIクレオス 同値
5834 SBIリーシング 微損
8002 丸紅 △
2002 日清製粉G ××
3778 さくらインターネット ××

確定損益:今日は日清とさくらの所為だよ (´;ω;`)ウッ…
評価合計:むちゃくちゃ減ったわけじゃないけど本当×2に良くない!

今日も非常に良くない (´・ω・`)

決算後のトレードが上手になりたくて、色々試しているが思うように動いてくれず、朝から「日清製粉」と「さくらインタ」の2銘柄を、個人的には津強めのロットで大爆死

くそがぁぁぁぁ!と叫びたい気持ちをぐっと抑え、とある「師」に聞いたが

銘柄選定がちょっと違うのと、日清製粉に関しては逃げ場があったとの事でした 

確かになぁ~(腕くみしながら)

でも朝一は「DELTA-F」で忙しいかったし、見れてなかった事は確かに言い訳、またしても反省点が多い一日になってしまった💦

逆指値を入れてたんだけど、ライン抜けでこの位置LCはさすがに深いし、自分の考えを改めないといけない

良さげなトレードもあったので全体通してはそこまで悲観はしてないんだけど・・・う~むな一日でした

場中決算系のデイ多数ありますが勉強ポジです(丸紅は余計だったが💦)

わけありの持ち越し多数あり・・・・ます

本日の戯言・独り言

仙人さん仕込みの「ザラしこ」が某所でウケましたw

んまぁ・・・なんてお下品な・・・