ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

メンタルどん底がトレードにも出るしんどい日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.4.25(木)の市場概況

日経平均   37628.48 (-831.60) 
TOPIX      2663.53 (-47.20)
グロース250  640.12 (-15.48)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり234・値下がり1389」
東証G「値上がり125・値下がり401」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
5592 くすりの窓口   (極少) 4/2
7317 松屋R&D     (極少) 4/10+
3635 コーエーテクモHD (極少) 4/17
147A ソラコム     (極少)【新】

【デイトレ分】
4004 レゾナックHD   微益
6223 西部技研     微益
6104 芝浦機械     微益
135A VRAINSOL     同値

確定損益:ちょっとだけでした、ちゃんとやれよ馬鹿!
評価合計:スイング勢は悪い日ですね仕方ありません

諸事情でほぼ一睡もできなかった朝 (ちなみに最近本当に不眠酷くて苦しすぎる💦)

寝不足&メンタル面でもはや最悪の状態では相場の対応もやっぱろくなことがなく

弱気な感じで注文入れたところで「レゾナックHD」が大幅GDの寄り凸になったが

たった100株約定で希望値までいかずに早利確するという、相変わらずのクズトレードをかます阿呆

その他はちょいちょい、いつも通りのつまみ食して少しだけ伸ばしたが気休め程度

「レゾナックHD」はロット張って堂々としなければいけないし、後付けではあるがいつも通りの「KOKUSAI」でもよかった、正直相場が全然出来ていない

昨日に引き続き、家なら気合いの自分ビンタ案件でもある

本当にどうしたらいいんだろ・・・本気で考えないと色々と苦しいよ💦

本日の戯言・独り言

本日「なすだく杯最強位決定戦」の組み合わせ抽選会が開催されます

↓ 選抜選手のプロモPVもめっちゃかっけーよなぁ!

www.youtube.com

アタクシは1回大会途中で初見参加させていただきまして、2回大会で優勝を飾ったことにより

シード参加

という形でエントリーしておりますが、ここ最近の麻雀に対しては自信を無くし、もがき苦しむこと続きでして、ある意味

挑戦者!という感じでの参加になります

願わくは・・・

外ウマ誰も乗らなかったゴルゴさんが優勝🏆

とかになったらめっちゃ笑うのですがwww

まぁこの相手では個人的には格上挑戦になりますし、人気にならない&予選敗退であってもまぁ普通です ( ´・ω・` )

抽選に至っては、誰に当たってもどっちにしろ苦しいですし、開き直って楽しみたいとは思っていますんで、外ウマ張らないで応援をよろしくお願いします(ぺこり)

ちなみに投票は見ません、集中の妨げになるのとチキンだからw

そしたらまだタンタンとしたメンタル◎時の咲夜スタイルで打てるかな!?