ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

GW機関の閑散相場でおつまみ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.5.2(木)の市場概況

日経平均   38236.07 (-37.98) 
TOPIX      2728.53 (-0.87)
グロース250  642.96 (-3.39)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり645・値下がり936」
東証G「値上がり245・値下がり288」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
5592 くすりの窓口   (極少) 4/2
7317 松屋R&D     (極少) 4/10+
147A ソラコム     (極少) 4/25

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI     まずまず

確定損益:GWだからまぁこれでもいいか
評価合計:前場おっ!ってなったけど終わってみればほぼ変わらず

ひーーーーーーーーーーっさしぶりに、前日の記憶がないほどぐっすり寝た朝☀

※スーパー眠気の中、麻雀で頭こんがらがってた記憶しかないw

朝だけやろか!とまぁ割といつもの注文の仕方で「KOKUSAI」を全自動で取ってほんで終わり

もっと下から始まる予定だったのでロット小さくなったけど、まぁ良きです◎

他の仕込みは全不発でGWらしい地味な値動きで終了でしたね!

3日しかありませんでしたが、週おつかれさまです😎

本日の戯言・独り言

GW!極力混雑期にはお出かけしたくないアタシですがw

4日だけ昔ながらのSNSのお友達が金沢に来られるので、色々とお出かけしたいなと思っております

私の地域、石川県でのGWイベントは地味な茶碗祭りとか、まぁライトアップした超メジャー観光地「兼六園」とかあるんですけど

おとなりの富山県ではチューリップ祭りをやっていたりと

華やかなイベントも近隣でやってますんで、よかったら足を運んでみてくださいね👍

では良い休日を・・・