ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

どこのblogタイトルも日経平均株価は史上最高値!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.22(木)の市場概況

日経平均   39098.68 (+836.52) ✨市場最高値✨
TOPIX      2660.71 (+33.41)
グロース250  742.11 (-3.24)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1082・値下がり518」
東証G「値上がり187・値下がり339」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定100株) 
7719 東京衡機     (極少) 2/9
3541 農業総合研究所  (極少)【新】
6525 KOKUSAI      (少) 【新】

【デイトレ分】
2127 日本M&A        まずまずに近い微益
7393 バンク・オブ・イノベ まずまずに近い微益
2330 フォーサイド     微益
3663 セルシス       微損

確定損益:バンクは前場引け手じまいが痛い
評価合計:玉無しに近いけどまぁまぁ

まぁ市場的にはおめでたい日ですが、一旦おいときまして💦

全世界が注目する米国株「NVDIA」の警戒決算を受けて

との思いがふつふつ出ており、寄りはノートレ覚悟のじっくり待つスタイルで挑んだわけですが「日本M&A」が注文分の上注文(半分)約定で無事ワンヒット

他「M&A総研」は1ティック(正確には2ティック)届かず悔しい思いも割と惜しい注文があったのだが

世の中注目の半導体銘柄「ソシオネクスト」の反発ラインはMY買いサインB&C
「KOKUSAI」はMy買いサインCに当たるし、タッチ後は上喰ってでも積極策をとればよかったと後悔

他、取れるところ少し取るが「バンク・イノベ」はお出かけにつき前場で妥協締めをしたんだけど、高値目標としてた所を全然余裕でぶち破っていたところがツラタン

後場途中で入った「KOKUSAI」はモチコ戦略

「農業総合研究所」は前日の出来高大陽線が気になるので少し買っといた

本日の戯言・独り言

というわけで日経平均株価!史上最高値

🎊おめでとうございます!🎊
(あんま恩恵受けてないので鼻くそほじりながら)

一応最高値到達時のスマホスクショは取っといたんだけど、タッチして一瞬だったので数分後には⤵

午後はお出かけなので全然見てないんだけど、終値はバッチリでしたね (^o^)丿

では良い3連休を