ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

親父の出来が悪ければ子も出来が悪いのです

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.21(木)の市場概況

日経平均   33140.47 (-535.47)
TOPIX      2325.98 (-23.40)
グロース250  680.12 (-8.05)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり293・下がり1316」
東証G「値上がり145・値下がり392」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな      (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+
2484 出前館   (少) 12/20 → 寄りOUT・引け再IN
6525 KOKUSAI  (少) 12/20 

【デイトレ分】
9215 CASY    〇
7014 名村造船所  まずまず・・・いや微益か(今日もくそが!)
5595 QPS研究所 微益
5868 ロココ    微益
2673 夢見つけ隊  微益
5845 全保連   微益
9166 GENDA   微益
5867 エスネットW  △

確定損益:前場でちんだと思ったけど後場感謝👍
評価合計:全体は微益ですよ!もはやアタシは空気です・・・ええ

GD多数の日、アクセル踏んでいきたい所が思ったより高く始まる銘柄が多数

昨日の悔しさをばねに「名村造船」の押し目狙いで

1200円上が「分足某P式ゾーン」になるので1200円前後に多数指値を入れておいたんだけ・・・

1216円の100株しか約定せず

ぶっ飛んで行った (´・ω・`) < だから上を買う能力の欠如よ・・・

まぁ100株だが、昨日よりは引っ張れたことは評価・・・できひんwと反省

で激しい系の「エスネットW」をピンピンスキャっていたが、なめ腐っていたところでナイアガラを被弾し、オワタレベルの大打撃!

ひっさびさの1銘柄「××」がつくダメージだったけど、ナンピン追加からのリバLC処理が綺麗に決まって「△」に昇格

ただなんだかなんだ言ってもこの被弾はまずく、今日はちょっと無理かもレベルと思いましたが、頑張って前場終わりの段階で小銭微損レベルまで持っていく

で後場一突入した「CASY」を引っ張って全体評価も助かるが、色々と・・・

さーせん(反省号泣しながら)

クソ株スイング勢は今日もクソ、KOKUSAIなんとか踏ん張り

本日の戯言・独り言

夕方、長男の高校へ担任の先生(20代🚺)との面談に行きましたが

長男の成績・数字・生活態度もすべて最悪評価に驚愕し、今から・・・

398(サクヤ)が → 893

になって長男をしばいてきます (´;ω;`)ウッ…

あのがきゃ!ツテの建設会社のタコ部屋送りにしてやろうか?ああん?(胃が痛い)