ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

株は秒殺利確、本日の麻雀大会の意気込みなど

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.4.30(火)の市場概況

日経平均   38405.66 (+470.90 
TOPIX      2743.17 (+56.96)
グロース250  647.60 (+2.79)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1374・値下がり247」
東証G「値上がり322・値下がり214」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
5592 くすりの窓口   (極少) 4/2
7317 松屋R&D     (極少) 4/10+ → 少しC
3635 コーエーテクモHD (極少) 4/17
147A ソラコム     (極少) 4/25

【デイトレ分】
5254 野村マイクロ   ◯

確定損益:ワントレードでしたがアタシらしい○
評価合計:GWの中日なのに今日は良き日です◎

GU銘柄多数の中、意味不明に朝一が低かった「野村マイクロ」(多分)寄凸から希望金額の即利確で終わり!

他の仕込みは全不発だったけど、スイング持ち株がグイグイだったので良き👍

ただ今日は月末の仕事がジャンバリ

一緒に仕事してくれてるねぇがポテチひっくり返して萎えたりと、忙しい一日でした

本日の戯言・独り言

本日待ちに待った「なすだく杯最強位戦トーナメント」が開催当日となりました

www.youtube.com

正直言ってこの中では

「格下で・最弱で・一番かっこわりぃ!」なのはわかってるし

新しい麻雀っていゆーのが、いまだにわかってない未熟者につき

「この華やかな舞台に咲夜はふさわしくないっ!」て一部の噂もわかっておりやす故

今回(も)人気薄の私に投票はしなくて結構です!

でももし、強者の中でボロボロになりながらも必死に善戦してるのを目の当たりにしたら、さりげなく応援してれたら本当に嬉しいです

集中したいので配信にはおらず

こんなスタイルでお菓子🍪をぼりぼり食べながら真剣に打っていると思いますが、声や思いは届くと思います

最後にこの日のために友人戦につきあってくれた方!アタイに稽古をつけてくれた方!

本気で応援してくれてる方がいることに感謝しかありません

今日は脱落するまでまじめにやります!よろしくお願いします