ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

昨日の反省を生かして自分なりのトレード

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.14(木)の市場概況

日経平均   32686.25 (-240.10)
TOPIX      2321.35 (-33.57)
グロース250  662.01 (-2.96)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり404・下がり1221」
東証G「値上がり164・値下がり360」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな      (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+
2484 出前館   (少) 12/11+ → 寄りC後・引け再IN
6525 KOKUSAI  (少) 12/13
5592 くすりの窓口 (少) 【新】

【デイトレ分】
9158 シーユーシー まずまず
5595 QPS研究所  まずまず
2375 ギグワークス 微益 ← コレもったいなかったなぁ
7014 名村造船所  微益 自動ピンスコ
6227 Aiメカテック  微益 自動ピンスコ

確定損益:昨日の反省を生かしまずまずの結果
評価合計:持ち越し分は相変わらずポンコツ💦

昨日反省を生かし自分なりのトレードをば!で

朝一「シーユーシー」でサクッと取り、「QPS研究所」で何度か益を重ねる良い出だしの日

たまにはまじめに株の話を書くけど、全日本・全米が注目(もう悪ふざけ乙)をしていた「ギグワークス」は、陽線で5分足5MAをはみ出したタイミングの795円

で買い伸びていったが

一瞬出た雑売りによって800円逆指値で落とされ、微益撤退のちアイーンと頭を抱えた

これよくやっちゃう微益の元で、正直ええ加減にせんとな・・・と思っている💦

午後からリワークにつき外出

下げ相場ってのもあってお昼に仕込んだ全自動ピンスコトレードに「名村造船所」と「AIメカテック」がひっかかって少しだけ確定益が増えておりました👍

スイング勢はクソ株シリーズはおいといて「KOKUSAI」がLC貴重だったけど、後場ラストに伸びてくれて据え置き

前から気になっていた「くすりの窓口」を追加しておきましたとさっ!

本日の戯言・独り言

ぽっかり陽気な冬の晴れ間🌤

「ダーリン!ラムネを買ってきてぇ~!二人で飲みましょ散歩道、月が昇るまでー!」

と口ずさみたくなる一日でしたが

今夜はちょーちょーちょー!いい感じ!楽しみにしていた

第一回株クラ女流🀄トーナメントがおよそ1時間後に始まります💕
(;゚∀゚)=3ハァハァ ← 今回プレーヤーじゃないから超気楽なおじさん

いや、なんとか「咲夜さん銀髪ヅラ&はち切れんばかりのメイド服」を着て、股にブツを挟み込んだ「ネカマ枠」で参加しようと思いましたが、門前払いだったのは内緒

ともかく今回は外野で見守るおじさん(お兄様)達に紛れ

「指名投票」 ※投票時間は指定の5分間にYoutubeコメント欄

という形で女性雀士の戦いを見守るわけですが、ワクワクが止まりません💌

あなたの推しは誰ですか?

できればこっそり教えてください💋

みんな頑張れ~!( *´艸`)💕💕💕