ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

直近IPO触って負けるとは成長なし

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.13(水)の市場概況

日経平均   32926.35 (+82.65)
TOPIX      2354.92 (+1.76)
グロース250  664.97 (+1.54)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり773・下がり828」
東証G「値上がり253・値下がり267」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな    (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+
2484 出前館   (少) 12/11+ → ほぼ寄りLC後・同数再IN
6525 KOKUSAI  (少) 【再IN】

【デイトレ分】
9338 INFORICH まずまず
5592 くすりの窓口 まずまず
1730 麻生フオーム 微益
6537 WASHハウス  微益
9439 エム・エイチ  微益
9166 GENDA   同値
2484 出前館   微損 (お昼またぎの分)
5597 ブルーイノベー ×× 今日の死亡は全部こいつの所為だよ (´・ω・`)

確定損益:大勝ちの翌日調子に乗りました!さーせん号泣しながら💦
評価合計:みないで!今日はアタイを見ないで!!

今日は割と手広くいつも通りのコツコツトレード、まぁ「ホーブ」など悔しい取りこぼしはあれど、いつもどおりだ!うんうんとうなずいていたのですが

どこかにポストされていた

「ブルーイノべは後場高値更新します!(きりっ!)」の投稿に目がくらみ、爆益もくろんで前場から握っていたが、オオガラくらって大誤算!の

 買いで入ったが爆弾下げのチリチリTV(?)

その後いつもの救世主「INFORICH」などで割と取り返すんだけど、最後にもう一発、ああにっくき「ブルー将軍」で、少ロットながら再被弾して THE END

そういえばファースト何某で大被弾した時も同じ考えだった! (´・ω・`) クソガ!

成長しないアタイw

ということで、あんまり調子に乗りすぎた末路・・・こうなるのは当然である

アレ狙いの出前館は持ち越し先着朝寄り大幅GDのLC&昼寄り微LC

なんだか自信がなくなってきたが、詳しくは書かないけどフラグが立ってきてるようなので損を承知で継続してみます

引けに買えそうなチャートに変貌しつつある「KOKUSAIを」再IN

本日の戯言・独り言

ずっこけたので引け後に「雀魂」をひらいたら、友人戦のお誘いがあり💕

今日の負けの癒しを求めて、うふふあはは🥰と参戦したら・・・

東2局で「ギガデイン⚡」をくらって麻雀の方でも

 黒焦げにw あとこのスタンプ好き💕

そして麻雀つながりで明日のエントリーの戯言コーナーでも書きますが

株クラ女流麻雀トーナメントが開催されまして、スケベな野郎どもが対局リングを囲み、優勝者予想をすることになっています

誰に投票するかは割と前から決めてたんだけど、ちょっと心揺らぐなぁ (^o^)丿