ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

持ち越し組で大きい利確は嬉し◎

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.12(火)の市場概況

日経平均   32843.70 (+51.90)
TOPIX      2353.16 (-5.39)
グロース250  663.43 (-13.81)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり565・値下がり1050」
東証G「値上がり100・値下がり431」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな    (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+
6227 AIメカテック (中) 12/8 → C💕
2484 出前館  (少) 12/11 → 一部LC後・同数再IN

【デイトレ分】
5595 QPS研究所 まずまず
1514 住石HD  微益
6072 地盤ネット 微益

確定損益:AIメカテンキュー!ありのまるのまる💕
評価合計:良き!なんだけどクソ株コレクション'sがイマイチ

朝一マケスピ2を起動してみれば、昨日の障害の影響あってか・・・

なんとか開場5分前に整理しひと段落していたらすぐにスタート!せわしない朝💦

まずは持ち越しのAIメカの利確から、6000円越え御の字、目標6240円だったが届かず即落下したタイミングで◎の利確👍

今日は午前しかやれないので流す程度にコツコツ取ったけど、メインの「QPS研究所」はもっと握るべし!だったのと、飛びつきで入ればよかった系の銘柄もあった🙄

持ち越し系は「出前館」は寄りで一部LCを行い、下で追加したんだけど早くも心が弱気

引け後(もしくは昼休み)に発表があり持っていませんでしたとかは話にならないので、損を覚悟でなるべく持ち越したい構え

ただ・・・じり貧になる可能性、あるなぁ~w

本日の戯言・独り言

突然ですが、ゴルゴポンコツblogショッピングのお時間がやって参りました (^o^)丿

今日の商品は、こないだ「X」の方にポストさせていただきました「my包丁」のご紹介

Misono(ミソノ)の筋引(サーモン)240mmという両刃細長系洋包丁を使っているのですが、株でも料理でもお世話になっていた「株Youtuberパルさん」に憧れて、形が類似していたこの包丁を、2年前に買ったんです

パルさんが使っているホンマ化学の「グレステン」は、マジもんの本職コックさんが使う業務用だけあって、ずっしり重量があり

元料理人の友人宅にもこのシリーズがあるのですが、この重包丁をアタイのような素人が取り扱うには難しかったので、一般的な軽さのMisono筋引洋包丁にした次第です

素材のおかげで錆びの心配もほとんどないし手入れも楽、切れ味も◎

ちなみに最近お知り合いになった株Youtuber「ピクテタイ」さんも、Misonoの筋引を愛用されているとの事で、非常に親近感が湧いておりましてね

イケメン株クラ料理系男子はこの包丁買ってね💕

と声を大にして言いたいんす!(このブログで物が売れたためしないのでw)

※釣りBlogの方は割と釣具は売れるのに、株クラの財布の紐がカッチカチには参っちゃうよ!ほんとw

ちなみに話を戻しまして包丁同盟の「ピクテタイ」さん
今月15日(金)に、かの有名な中田Bさんの「株っていいとも!」※Youtube & スペース当時配信かな?

www.youtube.com

に出演されるとのことで、いまから楽しみにしております (^o^)丿💕

さぁ料理系男子よ!包丁ポチっとな頼むぜ💋