ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

通信障害から損切補填まで(滝汗)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.11(月)の市場概況

日経平均   32791.80 (+483.94)
TOPIX      2358.55 (+34.08)
グロース250  677.24 (+2.37)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1416・値下がり212」
東証G「値上がり271・値下がり236」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな     (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+
6227 AIメカテック (中) 12/8
9338 INFORICH  (中) 12/8 → LC(全米が泣いた)
2484 出前館   (少) 【新】

【デイトレ分】
通信障害でデイはノートレ

確定損益:INFORICHの損切分のみ
評価合計:前場終了時点でちんだと思ったけど⤴ぐいっ!

朝から通信障害に巻き込まれ大混乱、詳しくは「本日の戯言コーナー」に書くけど、マケスピ2は・・・

こんな調子で起動しないし、スマホキャリアは楽天モバイルで、アタイの家しょぼ3の電波脆弱で、はっきり言って何もできない (´・ω・`)

スマホを見る限り、持ち越しの「AIメカテ」と「INFORICH」がバインボインで含み益たっぷりだったので、もうデイ触んなくてもいいやと10時前にはお出かけ

半年ぶりに(詳しくは5/30エントリー参照)

打つ気もなく冷やかしでホールに出向き💩してたら、「AIメカ」は寄り天気味で転落マイテンだの「INFORICH」はまたまた平気な顔して5000円割れてるだの散々な転落ぷり

ちなみに結論を申すと「INFORICH」は上記の通り引け前LCをし、「AIメカテ」は値を戻したため継続持ち越しになるんだけど

ここからは、なんか・・・ね、以下怒んないで読んでほしいんだけど・・・

ちゅぴゅーん!ぱぴゅーん!(ピカピカ✨)になっちゃってただの「運」の一撃12000発弱(表記10連大当たり)、ちょうど・・・

INFORICHの損切分がおつり付きで返ってきた💦

という「ろくでなしブルース(43)」とはあたしのことです (´・ω・`)

ちなみにボーダー以下の期待値のないパチンコなんて。じぇんじぇんやる気がないので抜け即ヤメし、ちょうどLC分きっちり楽天証券に入金して

そう・・・INFORICHなんて初めからなかったんだ🙄

と一日を終えましたとさ・・・嗚呼、パチンカスな罪悪感の気分よwww

という訳で今日はお金増えてるんだけど、もうひとつ訳アリ物件

本日「出前館」を買いましたが、あくまで個人的な予測の範疇でモノ書くんだけど、この銘柄●●●(英語3文字)の憶測で買われてるんじゃないか?と読んでいます

昨日の某所での勉強会にてピーンときたんですわ!この銘柄!(といってもミラートレードしないでねw)

長くなるので詳しくは明日、ネタがなければ続き書きます

本日の戯言・独り言

今日の西日本におけるKDDI関連の通信障害!マジでまいっちゃいましたね

朝の時点でスマホの「X」がなんか遅いぞから始まり、株のソフト全社開けないやん!から・・・

インターネット速度テストはバリ高速(?)という意味不明な事態になっておりましてね、めっちゃ焦りました💦

今日は怪我の功名でお金が増えましたが、ホールの会員証内に5/30に投入したお金

8k分残ったまんまで清算忘れとったw

事に気が付いて「運」試しとなったわけです・・・はい(マジでいい加減なアタイ)

だから「ゴルゴ!くそがっ!」と罵声吐きながら空き缶ぶつけといてや!
明日は前場だけだけどまじめにやるさかい (´;ω;`)ウッ…