ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

中々スイングの仕込みも難しいなと

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.13(月)の市場概況

日経平均 32585.11 (+17.00)
TOPIX    2336.62 (-0.10)
グロース250 678.06 (-1.10)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり608・値下がり1000」
東証G「値上がり207・値下がり314」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6
2375 ギグワークス (極少) 11/10 → C
6190 フェニックスバイオ (極少) 【新】
8002 丸紅     (極少)【新】
3779 ジェイ・エスコム (極少)【新】 → 当日LC
6890 フェローテック    (極少)【新】 → 当日LC

【デイトレ分】
6227 AIメカテック ○
7268 タツミ 微益
7936 アシックス 微益
6637 寺崎電気産業 △

確定損益:後場崩れの当日スイングLCが痛いけど○
評価合計:っても大したことないけどね (´・ω・`)

金曜の大量の好決算銘柄の押し目を狙いたいと朝鼻息が荒かったが

じぇんじぇん関係のない「寺崎電気産業」をチキって意味不明のLCをしてケチが付く

節目ラインのアシックスの押し目を狙って何度もアタックをしてみたけど、握る練習!握る練習!と思うがちっとも伸びず小銭のい繰り返し

唯一「AIメカテック」は前場から後場に持ち越し早々に希望値で利確できたのが◎だけど、後場の雰囲気がガラッと変わって前場に仕込んだスイング銘柄を一部LCクローズ

半導体関連が強い日だったが「フェローテック」なんしてんのや?という感じ

あと持ち越しのギグワークスは握る気満々だったけど、後場崩れたところで利確しておいた

こんなことならスト高に返済指しとけばよかったよ・・・と後悔は少しある

本日の戯言・独り言

今月の給料は全欠勤状態になりましたので、無給だけど税金や健康保険などは引かれるという、いわゆるマイナス圏(アタイが金払う方)に突入し・・・

-85000円

でした!(´;ω;`)ウッ…

早く傷病手当金が支給されないとトンでまうよ・・・嗚呼、終わっとるアタイ

火の車とはこの事です