ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

前場のみで取れるところコツコツ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.18(木)の市場概況

日経平均   35466.17 (-11.58)
TOPIX      2492.09 (-4.29)
グロース250  685.90 (-3.18)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり863・値下がり729」
東証G「値上がり210・値下がり305」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
7317 松屋アール&D    (少) 1/11+ → 寄半C&引買
2375 ギグワークス   (極少) 1/17 → PTS_C&引買
5595 QPS研究所     (極少) 1/17 → LC

【デイトレ分】
2375 ギグワークス   まずまず
1514 住石HD      まずm・・・微益🙄
5595 QPS研究所    まずm・・・微益🙄
6526 ソシオネクスト  微益🙄
5595 ITBOOK      微益

確定損益:デイはいつも通りの利益程度
評価合計:今日は大丈夫と思ったけど後場う~むw

持ち越しの「QPS研究所」は予想外のGDスタート、前夜PTSで返済注文はかけておいたが欲張りすぎた判断ミス

[]マークで約定しない楽天あるある朝一問題を抱えながらも一旦切って、デイ分で入り直し無事C

また相性の良い「ギグワークス」は朝だけスキャで思惑通り動いてくれて、この銘柄で最近助かっています

あとは取れそうなところぱっぱと取るが「住石HD」&「ソシオ」のコンビはめっちゃ良いところで仕込んでいるのに利確を引っ張れなかったいつもの悪癖

わかっちゃいるけどやめられない (´・ω・`)

あと「INFORICH」を4005円に注文出しておいたが1ティック届かなかった!もう!

前場で終了、後場目いっぱい仕込んだ自動ピンスコトレードはヒット無し

前場の段階でポンコツスイングは変わりなしだったけど、後場今日もしぼんでいた

いっいいんだ・・・別に・・・

本日の戯言・独り言

どうでもいいけど、身体がしっかり整ったらまたゴルフしたいな🙄

ベスグロ101、アベ110代のポンコツゴルファーでしたがw

自分でコンペイベントを何回も企画し、悪ふざけありありの司会して、会社メンバーから友人まで色んな人が参加してくれて

写真のようなご褒美お仕置き込みで、あの時は本当に楽しかったなぁ!としみじみ

実はグループLINEで生配信組み合わせ抽選会もやったりと、こう見えて昔はイベント企画が大好きな人間でした

3年前に身体を壊し、気力も下がっておしゃべりがなぜか下手になり、こういうこと本当にできなくなった自分が悔しかったりしちゃいます (´;ω;`)ウッ…

ただ、年始から落ち込んでいても仕方がないのでね、地元の大地震で色々と自粛してる部分がありますが

週末から戻ります!土曜日に初詣もイテキマス💋