ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

回線トラブル楽天トラブルで意気消沈(号泣)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.19(金)の市場概況

日経平均   35963.27 (+497.10)
TOPIX      2510.03 (+17.94)
グロース250  692.20 (+6.30)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり875・値下がり717」
東証G「値上がり333・値下がり190」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
7317 松屋アール&D    (少) 1/11+ → 寄半C&引買
2375 ギグワークス   (極少) 1/17 → PTS_C&寄買残し
9338 INFORICH     (少) 【新・再IN】※本日最大のエラー
5255 モンスターラボ  (極少) 【新】デイ分の残りを少し

【デイトレ分】
2375 ギグワークス   まずまず
6525 KOKUSAI      まずまず
5255 モンスターラボ  まずm・・・微益🥴
7003 三井E&S     微益
5595 QPS研究所     微益
6526 ソシオネクスト  微損🤬
3397 トリドールHD   微損

確定損益:今日もデイはいつも通りの利益
評価合計:INFORICHマジで大嫌い💦

今日もギグワークス👍寄りから買って引けで売った玉から、途中追加したまで様々、ここ最近安定の銘柄

またセオリー通りのトレードで「KAKUSAI」&「三井E&S」でエントリーするも、もう少し引っ張れば良かったと今日も後悔💦

で、9:30頃に「ソシオネクスト」にエントリーしたタイミングで・・・

※写真は引け後のものですが、こんな感じで取引ストップ!

偶然にも板厚ボラボラの「ソシオ」フル板を出したタイミングでグズグズしだしたので「まーた処理落ちかよ」と思い、回線不良だと気付くのが遅れ

まぁいつもつけてる色んな配信が今日は静かだったのと

10時まで表示させている「インターネット時報」が、回線切れててもキャッシュで読み出しっぱなしだったってのも原因究明の遅れにつながった要因 (´・ω・`)

ソシオを回線切り替えしたスマホで一旦LCし、離れにあるHM-GWを再起動させ、回線は復帰するも

3度目の正直でのスイング仕込み「INFORICH」が引っかかってしまって、一気にやる気が失せる😭

気力で他の銘柄で少し取るも、自信満々でエントリーした「トリドールHD」でLCをかましたりとデイ分付け焼刃状態

同時間「ローソン」も同じ条件でエントリーできていたのだがこっちだった😭

幸い今日も午後は施設入りし、後場の自動ピンスコトレードで「QPS研究所」と「モンスターラボ」で少し取れていたこともあり、デイ分は何とか形になったが

今日もispeed仕込みの際に「注文とおらず資金ロック事件」

が勃発し楽天証券ええ加減に・・・と意気消沈していたのは内緒である😭😭😭

ミス仕込みやトラブルだらけだったな。。。疲れたよ釈迦ラッシュ!

本日の戯言・独り言

ちなみに自宅に戻って回線トラッシュをしたけど、モデムまで良好でホームゲートウェイ(HM-GW)前後の問題と判明しており

モデム間のLANケーブルを交換してから4時間エラーが出てないので、何とかなったか?

ということで業務連絡

グッピーズ🐠100株でいいからワイにくれ!!

お粗末様でした!また来週 (^o^)丿