ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

朝リバのプライムとグロースの違い

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.31(水)の市場概況

日経平均   36286.71 (+220.85)
TOPIX      2551.10 (+24.17)
グロース250  712.04 (-2.68)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1173・値下がり445」
東証G「値上がり184・値下がり345」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23
9338 INFORICH     (少) 1/29
3656 Klab       (極少) 1/30 → 追加(当日LC)

【デイトレ分】
2767 円谷フィールズ  まずまず
2375 ギグワークス   微益
5595 QPS研究所     微益
2479 ジェイテック   微益
5255 モンスターラボ  微益
7388 FPパートナー   微損に近い△,にっぎりっぱたられば🙄

確定損益:お休みだったのに積極性にかける
評価合計:まぁまぁ良き

思ったよりGDが多い日

狙いは色々あったけど引っかかったのは「円谷F」と「FPパートナー」で買い理由は同じ!

…だったんだけど、前者のプライム銘柄は秒でバッキーン!もグロース後者は貫通🙄

一旦LCし下で買いなおしたんだけど、握れずトータルはマイナス、後場指数グイグイでプラテンしてるのは「見ないで!」案件なのは内緒です💦

ほか、イキらず取れるところをコツコツ

後場、本日発売の某株の本を読みながらなぁなぁに「QPS研究所」のあのラインは注文入れとくべきだったなぁと見直ししながら月乙

とある本を読んでいるんだが「INFORICH」なんてストックビジネスど真ん中だし

田舎住のアタシらは需要そこまでないけど、都会のチャージスポットに刺さってるレンタル充電器なんて「充電中」がゴロゴロしてて、めちゃくちゃ回転されてるって聞くけどなぁ😇

知らんけど

本日の戯言・独り言

今日は用事がありそうなのでいろんなことサクサクこなしていますが

推しキャラの動く着せ替えが復刻盤で発売されるので、楽しみ

アプデ終わったら秒で買います🥰この衣装で決勝はAグループ👍ではでは✋