ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

FOMCで超絶GDだろうが日本関係ねぇからという考え方

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.1(木)の市場概況

日経平均   36011.46 (-275.25)
TOPIX      2534.04 (-17.06)
グロース250  702.40 (-9.64)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり485・値下がり1121」
東証G「値上がり105・値下がり425」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+ → 少しC
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23
9338 INFORICH     (少) 1/29
3656 Klab       (極少) 1/30
2375 ギグワークス   (少) 【再IN】

【デイトレ分】
9166 GENDA       まずまず
5033 ヌーラボ     まずまず
2215 第一屋製パン   まずまず
5255 モンスターラボHD まずまず

確定損益:前場のみだが簡単な朝でした
評価合計:スイングも◎の助

今日もクソみたいな朝の雰囲気🙄

FOMCだかなんだか知らないけど米国金利緩和が云々で日本にも影響あっちゃたまんないぞど!・・・と「GENDA」と「ヌーラボ」の自動取引で秒速ノルマ達成

ただ「GENDA」は最もなるグロースって感じだし、予定よりもう少し下に注文出しておけばもっと取れてた。。。が、まぁ良き

であとはいつも関連の2銘柄を雀魂をしながらピコピコと取って終わり

明日仕込み予定の「ギグワークス」が欲しい位置まで落っこちてきてたので買っといた、ここが最近の中で一番簡単かもしれないw

スイング勢も◎で一部返済をかけておいた「PXB」が窓埋めにて少し利確かかっていて

株は順調・・・なんだけどな🀄が😭😭😭

と少し悲観モードに入っているのはいつものことです・・・はい😭

本日の戯言・独り言

で、さっきもちらっと触れた麻雀の話なんだけど

今大会こそ「息が持つか持つか・・・」と震えていましたが、とうとう6日目にやってきました

絶不調モード!!

現在

実況「先頭集団につけていたゴルゴ咲夜号!またしても3コーナーで馬群に沈んだぁぁぁぁ!ドマイラー血統!いい加減にきづけよ!アンポンタンヤオ」

となっていましてね、お茶を濁して書きますけど今大会では・・・

この人と当たるたびに号泣しながらフルボッコにされております!
(しかも役満放銃付きw)

明日、神社行ってこよ・・・はぁ()