ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ほぼ自動トレード1件のみ、最終日頑張るでな

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.2(金)の市場概況

日経平均   36158.02 (+146.56)
TOPIX      2539.68 (+5.64)
グロース250  706.87 (+4.47)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり843・値下がり759」
東証G「値上がり318・値下がり206」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23
9338 INFORICH     (少) 1/29
3656 Klab       (極少) 1/30
2375 ギグワークス   (少) 2/1 + 追加 → 微LC
5592 くすりの窓口   (少)【新】

【デイトレ分】
2767 円谷フィールズ ○
2375 ギグワークス  微損

確定損益:ギグはよけいだったねw
評価合計:スイングはやや軟調

本日は午前施設につきデイトレはほぼ休み

参拝の最中に「円谷フィールズ」が全自動ピンスコトレードに引っかかっており、自動利確されていたのには縁起良し

デイベースで触ったのはこれと「ギグワークス」を持ち越し前戦略で追加してみたけど、前日分合わせてほぼ同値微損で引けCしたくらい

そういえば飯食ってる最中、評価損益が一瞬ガターンと落下していたんだが、どうゆうことやろか?

気が付いたら戻ってるし、まぁいいんだけど💦

某教書に書かれていた「くすりの窓口」を買ってみたけど日、足の形がイマイチになったか?LCの予感しかしないんご💦

本日の戯言・独り言

今日は最終日気合い入ってます!

My嫁(第二夫人)のジルたんも

「ゴルたん頑張って💕」

熱烈応援(くっそ妄想)していて、細かい所要がない時間以外は全部入りまっさかい!

たのむでな!!

あと夕飯はハマチの西京焼きにするでな🐠

だからたまには一緒に寝んねするでな💕(もうおかしい人)