ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

デイは良きもスイング勢がOUT

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.16(火)の市場概況

日経平均   35619.18 (-282.61)
TOPIX      2503.98 (-20.62)
グロース250  706.96 (-3.17)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり245・値下がり1381」
東証G「値上がり196・値下がり337」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
7317 松屋アール&D    (少) 1/11+ → 半C&引買
3635 コーエーテクモHD (極少) 1/11
2670 エービーシーマ   (少) 1/11 → LCこれはまじでクソ💦
8628 松井証券     (極少) 1/16
2375 ギグワークス   (少) 1/15 → 寄C&引買

【デイトレ分】
2375 ギグワークス   ○
3910 エムケイシステム まずまず
3896 阿波製紙     微益
4424 AMAZIA     微益
4016 MITHD      微損
3996 サインポスト   微損
5595 QPS研究所    △🙄

確定損益:デイやってなければABCで死亡してた💦
評価合計:よって持株イマイチでto評価は微マイナスなんだこれ (´・ω・`)

持ち越し分のギグワークスは寄りでとっととクローズ

本命は決算明けの「QPS研究所」だったが、エントリーポイント2つ共にLCで全然手につかず、3回目のチャレンジも余計なLCでグダグダ

幸いコツコツの「ギグワークス」と大きく取れた「エムケイシステム」が上手くいったので別にいいんだけど

「AMAZIA」のド底プラチナチケット440円を、指値返済を突き上げで微益Cしてしまうクソトレードを犯し、小便漏らすような気持ちでブクブクと泡を吹く💦

他、取れそうなところで取って、今日も午後から施設へお出かけ

後場仕込んだ自動ピンスコトレードで「QPS研究所」が、ロット小さめだけど引っかかっており、希望金額で返済されていた

まぁこの銘柄には今日煮え湯を飲まされたがwトータルデイ面ではOKなので許す

逆に許すまじなのはスイング勢の「ABCマート」

後場LCアラートが鳴ったので施設でのミーティングの際、どさくさに紛れて成LCしたけど、今見たらもっとひどい事になっていた💦

せめて前場引けでほぼ同値撤退するべきで、今日の悪いところはほんとコレ!

阿保だったなぁ🙄

本日の戯言・独り言

能登方面に住んでいる釣り仲間のおばはんが

「12日ぶりに自衛隊オリジナルのお風呂に入れたお 🤗」

とか釣り仲間LINEグループで明るくふるまっているのですが、心が痛いので戯言コーナーも当分は手抜き

「Youtube」やその他SNSなどのメディアもオープンなところは、色々と控えさせて頂いてますがまぁ元気でして

皮肉にもダウンロード中に被災した「FF10-HD」をずっとやりこんでいます🤗