ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

スイング勢大崩落でもうオワタ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.25(月)の市場概況

日経平均   33254.03 (+84.98)
TOPIX      2337.40 (+0.97)
グロース250  673.93 (-3.81)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり632・下がり984」
東証G「値上がり161・値下がり375」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな      (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+
2484 出前館   (極少) 12/21+ → 寄り一部OUT・引け買い
6525 KOKUSAI  (少) 12/20 
9338 INFORICH (少) 12/22
5595 QPS研究所 (少) 12/22 → C(◎) 

【デイトレ分】
3779 ジェイ・エスコム 微益
3461 パルマ    微益
6223 西部技研  微益
5616 雨風太陽  微益
6525 KOKUSAI  微損
4570 免疫生物研 △
6227 AIメカテック  ×

確定損益:へぐり有も持ち越しQPS様様で良し
評価合計:スイング&クソ株大崩落でやってらんねぇ!

期待に胸膨らむ持ち越し分の「QPS研究所」実はPTS会場直後の990円で半益しており、残りはお楽しみに💕・・・の予定でしたが、思いのほか寄り前気配は下がってしまう

ここで起点効く人なら、下で追加し1000円みて握るが正しいと思うが、残念ながら追加できず、持ち越し分の逆指値を借り上げて追いかけていき1021円で利確の◎

まぁここまでは良かったのだが「AIメカテック」で寄り1本とった後に窓埋め用に指値出しておいたが、これが貫通約定のガラガラんちょの最悪の展開💦

結局、最悪の所から半分戻してLCとなったが結局は「×」の事故扱い

またデイ分の「KOKUSAI」を同値撤退したと思いきや、間違えて2ティック下に注文出したり、どうも集中できない💦

今日はポンコツスイング勢があまりにも体たらくで、ちょっと心配を受けて動揺していたってのもありました

午後は用事、今日から水曜以外の平日は午後より復職プログラムが始まるので、デイトレに関わるのが減っていくことになります

後場は「免疫生物」が約定していたんだけど、引けLCにかかってNG

今日は全然うまくいかんなぁ~ (´・ω・`)

本日の戯言・独り言

ゴルフ家は下の次男も「中1」ですんで、クリスマスパーティーとか今年から自粛の方向になりましたが、実家の方でちょっとした家族食事会に参加

ちなみにこの年末にしてグダグダな事を書きますが、実家の父が「脳梗塞」になり仕事を辞めたらしく、ばあちゃん(98)が重度の要介護認定となり、今週から半永久的に施設へ送られることになりました

よってクリスマスパーティーという雰囲気ではなく送別会的な会 (´・ω・`)

ただアタイのおかんから色々と闇深い話を聞きましてね、親父がばぁちゃんを施設入所させるのを頑なに拒んでいたらしいのですが、どうやら

年金目的💰

ってのがあったみたいで、働き者だったばあちゃんの年金・積み立て・etcを合算すると、そこいらの独身サラリーマン並みに月収があるようで、それを施設費用にぶっこみたくない思いがあったらしいのです

というわけで、ちょっと元気がありません (´・ω・`)

相場に対するモチベーション低下も、こういうところから来ているのかもねぇ💦