ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

株、もはややる気のかけらZERO

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.26(火)の市場概況

日経平均   33305.85 (+51.82)
TOPIX      2338.86 (+1.46)
グロース250  674.65 (+0.72)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり923・下がり667」
東証G「値上がり232・値下がり306」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18 → 半Lc
3930 はてな      (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+ → 半LC
2484 出前館   (極少) 12/21+ → 寄り一部OUT・引け買い
6525 KOKUSAI  (少) 12/20 
9338 INFORICH (少) 12/22

【デイトレ分】
3672 オルトプラス まずまず
9439 エム・エイチ  微益
3461 パルマ   微損
5595 QPS研究所 △

確定損益:デイはいいとしてクソ株をへいへい!損出し!
評価合計:今日もスイング&クソ株大崩落でもはや寝正月

やる気なし、この一言に尽きる

朝一「オルトプラス」の押し目をコツコツ拾い、うまい事上がっていき分足高値A点と日足直近高値のB点に返済かけていたが、半益後少し下がったタイミングで結局全益

まぁ予定通り心強く持てればこれで朝一の仕事は終わりなんだけど、まぁちょろい💦

その後「QPS研究所」でピンピンやるも盛大に貫通喰らって死亡するいつものオチに嫌気が差して、もうふて寝

ちなみに来年早々、自宅療養も明けて復職に向けての行動になるので今後どんどんデイトレの機会が減っていきます

さみしいのですが (´;ω;`)ウッ…

というわけで今日も午後お出かけ

後場、まだ余裕があったスイング勢も本日ボロボロで、いんぽりっちも崩壊手前

今年最後の最後にやらかしたかもわからんちんのふぁっきゅうさん(?) (´;ω;`)ウッ…

本日の戯言・独り言

最近、旧世代系のパチスロ動画を見ることが多くてですね、いやはや懐かしいなぁと思ったりしたのですが、特に・・・

この台は思い出深くて、涙が出そうになっちゃいます

アタスが高3だった時だと思いますが、パチスロ雑誌を見ながら。当機種「レッツ」設置まだか?設置まだか?と首を長くして待っていたハナタレ小僧のアタシ

そんな中、行きつけのP店にが導入されると聞いて、どうしてもどうしてもこの複雑な技術介入機が打ちたくてたまらなく、学校さぼって先頭1番手に並んで打ちに行ったんです(当然角台)

そしたら工業高校だったクラスメイトの・・・

3分の1以上の男子が休んで野次馬にくるw

という異常事態が発生しましてね(滝汗)

さすがに翌日は担任から事情聴取を受けるわけですが、まぁその事情聴取も異常

先生「ゴル!昨日クラス男子ひきつけれて新台入替に言ったらしいじゃないか?どうゆうつもりだ?」

ちなみに現世では大問題だが、担任は同じ町内に住んでいてめちゃめちゃ話せる人

3回ほど一緒に釣りにも行ったことがあるし、タバコもバイクも秩序守れるならOKというおっさんだ

それに加えて正直のアタイもついつい正直証言したのですが、正しくは

ゴル「ちゃう!俺は行こうなんて言うてない!ただ一言・・・

明日レッツ打ちに行くわ!

その一言しか言うてない (´・ω・`) 」

こうして正直者のアタシは無罪を獲得した、なんとも言えない青春の一ページであった

ちなみに教室の後ろロッカーには、パチスロ攻略マガジンとガイドがたくさん置いてあったり、卒業アルバムのアタシの一言に「クランキーコンドル」をいう単語が出てくる

今思えば異常・・・楽しい学校だったなぁ(しみじみ)

当時の面白話、沢山あるからまた書きます!年末年始株つまらないからwぺこりんこ

 懐かしいなぁ涙が出ちゃうよ