ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

新春ご祝儀相場の本番か?爆上げスタート◎

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.9(火)の市場概況

日経平均   33763.18 (+385.76)
TOPIX      2413.09 (+19.55)
グロース250  705.64 (+11.36)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1315・値下がり311」
東証G「値上がり378・値下がり158」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
6190 フェニックスバイオ (少) 11/13+
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4234 ニックス  (極少) 12/28
4935 リベルタ  (極少) 12/28 → C
7317 松屋アール& (極少) 1/4 → C
9330 揚羽   (極少)   1/5 → LC
6147 ヤマザキ  (極少) 【新】
5595 QPS研究所 (極少) 【新】

【デイトレ分】
9338 INFORICH    まずm・・・いや微益だよなぁ
3446 ジェイテックCP 微益
5595 QPS研究所    微益
4588 オンコリスバイオ 微益

確定損益:前場のみの微益連打も全体数字は悪くない
評価合計:スイング勢も2銘柄👍

今日からが相場本番といったところか?米市場の影響などまったく皆無の年始ご祝儀相場の雰囲気スタート、アタイは前場のみの参加です

ここまでGU銘柄が多いと寄り直はなかなかエントリーできなかったが、上記4銘柄でコツコツスキャピング

QPSはスキャで見れば全勝だけど行ってほしいところまでいってくれない逆指値返済

また「INFORICH」だけは"まずまず"もしくは”〇"レベル以上の値幅を取りたかったけど、エントリーポイントが悪く上手くいかなかったなぁ🙄

それに加えて、某銘柄系の「リベルタ」が奮起し希望値で全返済に成功

「松屋R&D」も思ったより陽線が大きいので迷ったけど全利

ちなみに「揚羽」は5日の段階で非該当になっていたので迷わずLCとしてます

本日の戯言・独り言

えー・・・昨日の13時ごろ

まさに漫画太郎画伯の絵のとおり

こんな感じで余震に警戒していたところ「ぎっくり腰」になりましてね、午後からずっとピクピクいいながら悶えておりました (´;ω;`)ウッ…

身体がボンクラのくせに気が小さいため、震度3程度の強めの余震が来るたび俊敏に「ファインティングポーズ」みたいな構えをする癖がつき、それが祟ったためと思われます

寝てようが何しようが立ち飛び起きて身構える、年始はかなり瞬発力が鍛えられました

・・・がこの代償は大きく昨日のコレ、本当に嫌になっちゃいます(自暴)

またこの年末年始の暴飲暴食に加え、この地震ストレスでMyポンコツ大腸へのストレス影響は多大で、腹痛が続いておりますので

大腸の休息、久々の断食

を行っています (´・ω・`) < 身体が本当に悪い、昔はしょっちゅうやってたね

固形物はほとんど食べないため「ウイダーインゼリー」は友達

ちなみに断食明け時には拒絶反応が出て大っ嫌いにないるから人間て不思議

この機会に体重も落とします💦(まーじで太ったわ)