ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

デイトレイージーモードは継続◎

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.10(水)の市場概況

日経平均   34441.72 (+678.54)
TOPIX      2444.48 (+31.39)
グロース250  707.69 (+2.05)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1108・値下がり500」
東証G「値上がり242・値下がり282」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
6190 フェニックスバイオ (少) 11/13+
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4234 ニックス   (極少) 12/28
6147 ヤマザキ   (極少) 1/9
5595 QPS研究所  (極少) 1/9 → 前日PTSでC

【デイトレ分】
7003 三井E&S    まずまず
7014 名村造船所(S)  まずまず
6223 西部技研    まず・・・いや微益💦
7317 松屋アール&D  微益
6444 サンデン    微益
5595 QPS研究所    微益
5591 AVILEN     微益  利益伸ばそうとザラピーまでしたのにw
5870 ナルネットコミュ 同値

確定損益:今年まだ土つかず!いけいけどんどん⤴
評価合計:スイング勢は横這い

「QPS研」は前日のグロース先物が弱含みなのでPTSクローズ

朝一狙いは造船系の人気銘柄の大GDリバ取で、名村が寄り前の「三井E&S」を選択

IN枚数に納得いかないけど、1回目のトレードはほぼ高値売りに成功しまずまず

ただ2本目のVWAP入りは引っ張って微損なのは失敗💦まぁLCは上手だったと思う

そこから「名村造船(S)」に便乗し取るも、ここもロットは控えめなのが反省

あとは得意なところをコツコツ取って危なけなく終了するが

「AVILEN」下髭ド底でエントリーできたので少し利益を引っ張ってみようと思い、ベットに寝っ転がって数十分放置したが、結局微益撤退 → その後はグイっと🙄

持ち切れば希望通りの返済取れたので、ここも反省だけど我慢大嫌いw

最近小銭ならいくらでも取れる子なんだけど、これではいかんよな~

あと市場気配が良いので、どれもこれも底打ちしたスイングGOGO銘柄にみえちゃうんですけど・・・我慢!!

本日の戯言・独り言

相変わらず一昨日発祥の「ぎっくり腰」は良化しておらず🙄

あと言い忘れていたのですが本年度より午後から復職施設へ通うため

水曜を除く平日は後場のトレードを

「旧・自動ピンスコトレード」

に切り替えます

今日は特にネタがないのでご報告まで✋

あと割れたこのカップ

フリマサイトで似たようなのないか探してきます