ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

このはしわたるべからずでふぁっきゅん大死亡!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.22(金)の市場概況

日経平均   33169.05 (+28.58)
TOPIX      2336.43 (+10.45)
グロース250  677.74 (-2.38)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1268・下がり353」
東証G「値上がり172・値下がり355」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな      (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+
2484 出前館   (極少) 12/21 → 寄り一部OUT・引け買い忘れ💦
6525 KOKUSAI  (少) 12/20 
9338 INFORICH (少) 【再IN】
5595 QPS研究所 (少) 【新】  

【デイトレ分】
5595 QPS研究所  〇
5868 ロココ    まずまず
3779 ジェイエスコム  まずまず
6223 西部技研  微益
5845 全保連   微益
5592 くすりの窓口 微益
9215 CASY      微益
9338 INFORICH  微益
2998 クリアル   微益 (よくない判断ミス)
5616 雨風太陽  同値
9158 シーユーシー  微損
9236 ジャパンM&A 微損 (よくない判断ミス)
7014 名村造船所  △
3077 ホリイフード ××

確定損益:見ての通り後場あのふぁっきゅう銘柄で死亡
評価合計:結局南極全体通せば微損で着地、なんだそれ

今日は(も)下手の極み

前場はいろんな銘柄で詰んだ小銭を、押し目買いがうまくいかない「名村造船所」でつぶす展開

それに加えて「ジャパンM&A」や「クリアル」にて大きく勝てるところをビビって早売りする、いつもの悪い癖が出て呆れるしまつ (´・ω・`)

QPS研究所は良い位置から入れて割と引っ張れたのは〇と評価し、もう今日はこれで良いわ!的な感じだったんだけど

いつもスキャ以外では触らないと決めている

某関連銘柄の2日目以降 \_(・ω・`)2日目以降というのが重要!

「ホリイフード」に突撃!(って言っても節目の押し目で買ってるんだけどね)

的なガラんちょをもろに喰らって

THE END of KANAZAWA

で無事死亡遊戯となりました (´・ω・`) この「××」で一発OUT!

とまぁ本当は冗談言えなくなるほど反省は必要なんだけど

その後「ジェイエスコム」で少し取り戻したのと、「INFORICH」が安いところで拾えたのが救いで、終わってみれば全体微損でなんだこれ?で済んでいるんだけど

なんか疲れたよ今日は (´;ω;`)ウッ…

「INFORICH」は陽線引けのため持ち越し

また「QPS研究所」は引け直前に買って持ち越したけど引け方があんま良くなかったのでこっちは心配💦

本日の戯言・独り言

注意深いアタイがまさか・・・

噂のこれを喰らうとは夢にも思わなんだw

てか本線の某銘柄、今年はクソ株のまま年を越す気かよ?はよ仕手っぽい事やってくんねぇかな🙄

とまぁ独り言です。。。はい