ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

我慢できた銘柄とできなかった銘柄と

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.4(月)の市場概況

日経平均   33231.27 (-200.24)
TOPIX      2362.65 (-19.87)
グロース250  713.40 (+12.65)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり699・値下がり907」
東証G「値上がり325・値下がり188」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
9491 ワイヤレスゲート  (極少) 11/28+ 
6223 西都技研 (少) 11/29 → C
9338 INFORICH (中) 11/29
7014 名村造船所 (少) 【新】

【デイトレ分】
9338 INFORICH ○
5588 ファーストアカ 微益
5586 LABORO.AI 微益
8746 第一商品  微損
5253 カバー   微損

確定損益:デイは利益確保をもっと我慢できたらなぁ
評価合計:スイングは爆上げの最上階で利確ができたらなぁ(嬉しい悩み💕)

朝から狙いは「名村造船」と「西部技研」だが、午後はリワークの施設に行かないといけないので、前場のみの参戦

ただ後者はスイング持ちなので買えなくてもあきらめがつくので、前者に集中・・・も
寄りで買ってアイーンしちゃったので最後まで持ち切るw

他、デイでは「カバー」と「INFORICH」が同タイミング攻めることになり、後者はまずまずの数字を、取るもこちらもスイング銘柄のため集中せず

「カバー」は微LCで一時撤退したが、集中力をかいて2回目は入れず、指くわえになってしまいました💦勿体ないやー

でボチボチやって予定通り午前で終了

リワークの施設ですが、楽天の電波がほぼ圏外なのでスイングあげあげの目先3銘柄は「逆指値」を仕込んでおいたんだけど、まぁ「西部技研」は利確になるわな

面談中にスマホがポケットの中で鳴ったので残念逆指値利確だろうと思っていたけど、やっぱそうw

徒歩で施設に向かっていた13時ごろは「めっちゃ含み益があったのに!」と思っていたんだけど、短期でこれなら◎とします

その分後場後半は「INFORICH」が伸びていたので👍

本日の戯言・独り言

ブログ更新が遅くなったので簡易で

先週「厚生労働省一般職業適性検査」を受けたことを書きましたが、その他色々なテストやらアンケートやらをやったんです

で、今日の面接のときにお姉さんが「1問返答漏れがあったのですが?」と言ってきたんだけど、問題の内容が

Q. 最近、性欲を感じなくなってきたと思う

1・そう思わない
2・少し思う
3・かなり思う
4・性欲は全くない

だったので、入院中看護師さんにとっていたようないつもの調子で

「0(ゼロ)ギンギンすぎて困っちゃう!がないのですがw」

と、答えようかと思いましたが、厳粛な施設の担当お姉さんが

と怒られても困るのと、もう歳なのでそっと2に〇をつけさせていただきました

う~む、書いてみたけど、つまらんなこのネタ💦

歩き疲れたし今日はもう休むわ😇