ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

体調不良で早々にリタイヤするポンコツ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.20(水)の市場概況

日経平均   33675.94 (+456.55)
TOPIX      2349.38 (+15.57)
グロース250  688.17 (+1.57)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり956・下がり630」
東証G「値上がり246・値下がり280」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
3930 はてな      (極少) 10/12
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
7067 ブランディングT (極少) 12/5
4016 MITホールディ (極少) 12/6+
4004 レゾナックHD (少) 12/18 → C
2484 出前館   (少) 12/19 → 寄りOUT・引け再IN
6525 KOKUSAI  (少) 12/19 → 同値C後【再IN(今日もキレ気味に)】

【デイトレ分】
9338 INFORICH  〇
7014 名村造船所  微益(くそが)
5595 QPS研究所 同値
9229 サンウェルズ  微損 これも余計💦

確定損益:プラスも腹痛くてしんどく、デイは10時でギブアップ
評価合計:🐰夢銘柄クソ株コレクションすぐる

朝からむちゃくちゃ腹が痛く、ほぼ寄りピンで「INFORICH」と「名村造船所」で取ったのみで全然触れず

名村は永遠にぐいぐいで1056円買った建玉を、いくらで返済したかなど・・・

口が裂けても言えない (´・ω・`)

その後の胃痛は、とうとう耐えれなくて

ソファで横になったり、午前風呂を沸かし前引け前に湯船につかるなどグダグダな前場

遅い昼飯を食べて、午後は病院と施設での面談などのため後場休み

しんどい💦

本日の戯言・独り言

明日は夕方、長男の高校へ出向き先生と面談してきますが、いつぞやここで書くかもしれないけど、これが胃痛の原因なのは間違いないです

さーせん、今日はもうモジモジ君の練習しておとなしくしています (´;ω;`)ウッ…

しんどい💦