ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

年末ギリギリ3銘柄ほぼS高取り(は~と)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.28(木)の市場概況

日経平均   33539.62 (-141.62)
TOPIX      2362.02 (-3.38)
グロース250  707.50 (+15.92)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1009・下がり592」
東証G「値上がり441・値下がり100」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18 【追加】
3930 はてな      (極少) 10/12 → S高手前でC✨
6190 フェニックスバイオ (少) 11/13+ 【追加】
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28 → S高で半C✨
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4016 MITホールディ (極少) 12/6+ → S高でC✨
2484 出前館   (極少) 12/21 【追加】
6525 KOKUSAI  (少) 12/20 
9338 INFORICH (少) 12/22
6496 中北製作所 (中) 12/27 → 半C
5595 QPS研究所 (極少) 【新】
4234 ニックス  (極少) 【新】
4935 リベルタ  (極少) 【新】

【デイトレ分】
5595 QPS研究所  まずまず
4882 ペルセウス 微益
7794 EDP    微益
9236 ジャパンM&A 微益

確定損益:クソ株4銘柄バインボインでがっちり✨
評価合計:いっときボロカス言うてさーせんでした💋

年末につき片手間でほぼ朝のみ

年明けからデイトレの機会が激減するので、検証用として見ながらの全自動ピンスコトレードを検証し「QPS研究所」と「ペルセウス」で約定からの自動利確に成功

また「ジャパンM&A」や「EDP」は10時過ぎにド底押し目で買えているのに、手動返済する相変わらずの早売りクソトレードをやらかし

もう見ないトレード筆頭の・・・

IFO注文&アルゴの半分コンボ

のみでええんちゃうかと思っちゃいます (´・ω・`)💦

あとようやくですが🐰さんクソ株銘柄でがようやくぶちあがってくれまして確定はめずらしくアタシなりの爆益

材料含む「アイ・パF」のみ半分残して「MITH」と「はてな」はほぼ本日の天井売りでさよならしました

明日、ほかの銘柄もやるんじゃないか?と思惑があるので、板薄でたくさんは買えないけど色々と追加

QPSは100株引け前購入のお試し遊び分ですw ※結局PTSで売ったけど計上は明日

本日の戯言・独り言

書くことないので今週シリーズ化している昔のパチスロネタでも

1990年代のホール事情は、現代のように等価交換(借り=交換が同じ金額)、もしくは等価に近い交換率ではなく、100円=5枚で借りたメダルを7枚→100円など、交換差額があるのが普通でした

そのザヤでお店は儲かるので、客が多く回転が良い店は「高設定」がゴロゴロしているのが普通で、割と強い台を拾うのはそこまで難しく無い時代でした

BETランプや朝一の小役出現状態、BIGボーナス後の設定判別など、オールドファンならうんうんとうなずく手法は沢山ありますが

アタシが通っていた6枚交換ホールの「クランキーコンドル」は

朝一メダルを一気に投入しカラカラと音がしたら高設定

という打たずに簡単に高設定を判別するという嘘みたいな手法がありましたw

パチスロ台へのメダル補給は手動でやるのが一般的だったんだけど、仕事を減らしたいずぼらなお店はホッパーの上部コインタンクに

開店前コインをつるつる一杯まで

補給してるんで、右下のサブ箱に溢れるんですが

この箱は木製ですからね、まぁカラカラといい音がするわけですわw

それに加えて2つの技術介入ちゃんとすれば、簡単に簡単に勝てるわけですよ

懐かしいですね、今では考えられない時代です (´・ω・`)