ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

2023大納会!デイトレは軽くポジション整理の日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.12.29(金)の市場概況

日経平均   33464.17(-75.45)
TOPIX      2366.39 (+4.37)
グロース250  706.41 (-1.09)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1050・値上がり544」
東証G「値上がり280・値下がり252」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
6190 フェニックスバイオ (少) 11/13+
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28 → C(テンキューだよ✨)
7067 ブランディングT (極少) 12/27
2484 出前館   (極少) 12/21  → C
6525 KOKUSAI  (少) 12/20 → 同値C
9338 INFORICH (少) 12/22
6496 中北製作所 (少) 12/27 → 寄りでさいなら(超絶期待ハズレ)
5595 QPS研究所 (極少) 12/28 → C(前日PTS)
4234 ニックス  (極少) 12/28
4935 リベルタ  (極少) 12/28

【デイトレ分】
5595 QPS研究所 まずまず
4598 DELTA-F  微益
9166 GENDA   同値

確定損益:手数少ないも良き大納会でした(^o^)丿
評価合計:年越しに向けてポジション軽く処分処分🤗

本日も控えめな参加で朝に「QPS研究所」と「DELTA-F」を小さく触ったのみ

どっちかといえば年明けに向けての建玉整理を進める形で

「中北製作所」はGDの超絶期待はずれ過ぎて処分

「アイ・パートナーF」はテンキュー利確

「KOKUSAI」は日足5MA下でぐずぐずしだしたので買値で撤退

「出前館」も某があるなら決算発表日だと踏んで微益C

昨日大爆発のその他クソ株勢は今日恩恵なかったけど、年初の期待の「INFORICH」を筆頭にバインバインしてくれればうれしいです (^o^)丿

来年も飛躍できますように

本日の戯言・独り言

最後は軽めで

FF10&10-2を最初からやりたいんご!

このRPGは記憶消してもっかいやりたいRPGシリーズで、堂々のNO1だと勝手に思ってます

年末の年始の暇つぶしに買おうかな (*'ω'*)

明日は年末年始用の買い出しやら大掃除とか面倒だけどガムバりまっす!ではでは良いお年を・・・