ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経26000円越え!もモチベーション不足

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.15(月)の市場

日経平均   35901.79 (+324.68)
TOPIX      2524.60 (+30.37)
グロース250  710.13 (+1.37)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1299・値下がり321」
東証G「値上がり265・値下がり266」

本日の売買代金は

午後からお出かけでしてましたが、日経36000円越えしてたんですね😀

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーションP (極少)  8/18+
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13+
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
7317 松屋アール&D    (少) 1/11+ →半C&引買
3635 コーエーテクモHD (極少) 1/11
2670 エービーシーマ   (少) 1/11
8628 松井証券     (極少)【新】
2375 ギグワークス   (極少)【念のための残骸w】

【デイトレ分】
7003 三井E&S   まずまず
9560 プログリット 微益
2375 ギグワークス 微益
4424 AMAZIA    微益
4598 DELTA-F   微益
6227 AIメカテック 同値 (馬鹿だなぁ)
9338 INFORICH   同値 スイング目線も弱い
7719 東京衡機   微損

確定損益:どうもモチベーションが低い💦
評価合計:悪くないけどね、気持ちが乗らない

どうも年始の災害から株に対するモチベーションが低い🙄

朝の狙いは「東京衡機」と「IGポート」だったが寄りから入れず🙄

前者は足の形を見てエントリーをしようと思ったが、こんなことならいつも通り指値並べて構えて寄り凸すりゃよかったと後悔し

押し目と思った仮の2回転目は、連売り約定の微損撤退💦という良いとこない子

その他、自分が取れるところコツコツ取るが「AIメカテック」で勿体ないクローズをし、ギグワも100株だけ残して早売り

午後はいつも通りお出かけ

また後場出先から入った「INFORICH」も、スイング目線か似たようなデイにするかでぶれて同値撤退する弱さ

お金は増えたけど・・・なんだかなぁと🙄

本日の戯言・独り言

地震で割れていたマグカップ、メルカリで探してみましたら割とありましたw

なんでも、手に入る時代ですw

今日も軽めの戯言で終了👍