ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

大幅リバるんなら,前場にドカ下げするんじゃないど!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.24(火)の市場概況

日経平均 31062.35 (+62.80)
TOPIX    2240.73 (-1.93)
旧マザーズ指数  651.09 (+15.69)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1091・値下がり507」
東証G「値上がり371・値下がり151」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
7120 SHINKO (極少) 10/17 → LC(せんでよかた💦)
3995 SKIYAKI  (極少) 10/23
5127 グッピーズ  (少) 10/23
9158 シーユーシー (少) 10/23 
9336 大栄環境 (少) 10/23 → LC(せんでよかた💦)
9163 ナレルG  (少) 10/23 → LC(せんでよかた💦)
6223 西都技研 (少) 【新】 デイ一部持ち越し
6227 AIメカテック (少) 【新】

【デイトレ分】
6223 西都技研 〇
2375 ギグワークス 微益
2345 クシム 微益
9522 リニュアールJ 微益

確定損益:チームLCせんでよかたを、なかったことにしてほしい(号泣)
評価合計:久々に見れる損益になりました!ただ・・・(同上)

予定通り復活の兆しのある本日、開場前にデスクに座るのも久々な感じはしました

リハビリ感があるので慎重に&午後から病院と出社があるので前場のみ

今日という日に期待はしていましたが、様子見でいつもの銘柄を少しだけスキャを実施

西都技研がレンジで動いているのを確認し、デイ4回転でまずまずの数字と久々のにっこりで前場終了

ただ「本日も寄り天よ!ぷぷぷ」の声が聞こえた10時半過ぎに、上記3銘柄を本日のド底付近でLCを行うも控えめにいって酷い罠でのちに号泣

このLCがなければ・・・・嗚呼やっぱ下手の極み!カット判断は引け前推奨でした💦

といっても2銘柄追加、まぁ昨日早売りした・・・

DELTA-F

返して!!てか前場早めに買い戻しとけよ阿保!!

あと「INFORICH」も日足75MA接近アラートなったのに買ってない・・・色々だめだw

本日の戯言・独り言

とある方に素材使用許可をお願いしている新アイコン

そして「X」も「Youtube」も雀魂のアカウントがぶっ飛んだ事にちなんで

ゴルゴ咲夜。 ※語尾にモーニング娘。よろしくの「まる」

に変更しています (^o^)丿

ちなみに有料会員の「X」ですがプロフ変更の際に審査がかかりまして、アイコンの変更に時間がかっており💦

中々めんどうくせぇ仕様になっちまっております!(ブルーバッジがないのもその所為)

ちなみにblogの方はアイコンだけ変更し、名前はゴルフ咲夜のまま行きます

理由は察していただければ幸いですが・・・

タイトルにネームを入れるんじゃなかった!w

ブログ名を変更となると色々と面倒くさいんだわ・・・これが