ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

毎日が糞ラッシュ!何が騰落レシオだ!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.23(月)の市場概況

日経平均 30999.55 (-259.81)
TOPIX    2238.81 (-16.84)
旧マザーズ指数  635.40 (-21.90)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり265・値下がり1357」
東証G「値上がり81・値下がり448」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
1540 純金上場信託 (極少) 10/16 → C
2038 NN原油ダブルブル (極少) 10/16 → C
7120 SHINKO (極少) 10/17
5588 ファーストA (極少) 10/19 → LC
9166 GENDA   (少) 10/19 → LC
4598 DELTA-F  (極少) 10/20 →C
3995 SKIKYAKI  (極少) 【新】
5127 グッピーズ  (少) 【新】
9158 シーユーシー (少) 【新】
9336 大栄環境 (少) 【新】

【デイトレ分】
7093 アディッシュ 微益 たまたま見ていて少しだけ取る

確定損益:LC多数もDELTA-F助かる
評価合計:前場中頃ちゃべちゃべ買いに行って含み損多数💦

釣りの予定でしたが・・・

一人で行ってもつまらんので中止に相場本当にやる気しないんだけど、PTSで上げている「DELTA-F」の挙動と建玉整理をしたくて少しだけ向き合う

「DELTA-F」は寄りとスト高で全益し、寄り&直後からバンバン整理

後述するが騰落レシオが70台の「売られすぎ」水準に達しているので・前場中ごろから物色し、買いたい銘柄を一応買っておいた・・・が

まだ待てば良かったと少し後悔はある・・・(この記事書いている時の先物マジ糞)

明日も不安しかない・・・マジ

本日の戯言・独り言

某サロン内でのメンバー向けアンケートで

「今回の大幅下落により、今年の含み益を含む損益がマイテンした人?」

のアンケートを見たのですが・・・

☠ 60% ☠

を超えていて驚愕した💦

まだプラス域にいるアタイはマシなのかもしれないが・・・明日は我が身

はよ陽気に「ごるごさ~ん♪ごるごさ~ん♪」とサザエさんスキップしたいもんである

・・・ええ、では銀の間の修行を🀄