ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

朝一うまく捌けず焦ってプチ被弾

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.14(火)の市場概況

日経平均 32695.93 (+110.82)
TOPIX    2345.29 (+8.67)
グロース250 672.37 (-5.69)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり782・値下がり821」
東証G「値上がり183・値下がり335」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13
8002 丸紅     (少) 11/13 → C
4598 DELTA-F   (少) 【新】
7067 ブランディングT (極少) 【新】

【デイトレ分】
7214 GMB  微益
7268 タツミ 微益
2375 ギグワークス 微益
4598 DELTA-F 微損
4385 メルカリ △

確定損益:利益ちょっとだけです・・・はい
評価合計:前場は焦ったけどよく頑張った!!

決算銘柄「メルカリ」とかうまく取れてそうな足形をしていたが、入れず (´・ω・`)

さらに下げて、狙いゾーンまで落ちてきたけどこれが痛恨のLCで苦しくなるも、他チマチマ取って何とか生還

火曜日恒例の午後通院につき前場でほとんど止めちゃったけど、DELTA-Fは引け前に買って意味有りの持ち越し

ブランディングTは、いつものあの人の中期スイング銘柄です

本日の戯言・独り言

明日は社会復帰(現在療養休職中)に向けて、とある復職支援施設への説明会に出かけますので、久しぶりの全自動ピンスコトレードを仕込みたいと思います

午前で終わるとの事で、後場から参戦するかもですが、相場参加は適当になる予感がします

港のゴミ捨て場に捨てられないように。。。ねぇ