ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

無限ナンピンに近いことをやってチンだんだよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.16(月)の市場概況

日経平均 31659.03 (-656.96)
TOPIX    2273.54 (-35.21)
旧マザーズ指数  660.27 (-22.97)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり191・値下がり1605」
東証G「値上がり80・値下がり453」

本日の売買代金は

ファキング日本市場としか言えません・・・はい

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
5592 くすりの窓口 (極少) 10/13 → LC
1540 純金上場信託 (極少) 【新】
2038 NN原油ダブルブル (極少) 【新】

【デイトレ分】
6223 西都技研 微益
3133 海帆 微益
4882 ペルセウス 同値
4264 セキュア 微損
7776 セルシード △
9166 GENDA ×
6315 TOWA(S) ××
5592 くすりの窓口 ××
2936 ベースフード ××× 大爆死しました

確定損益:大負けになりました!さようならまた来週✋
評価合計:ゴルフは行方不明になりましたとさ

まず相場と無関係な事で心が乱れる、作らんで良かった弁当を早起きして作って、修学旅行の荷物を先出しするため高校まで送迎した後、通勤渋滞に巻き込まれて

デスク前に着席したのがギリギリ8:50

準備不足否めないのに持ち越し「くすりの窓口」のGD下値ナンピン策で傷を広げたところからスタートし、いつもなら買いで向かう「TOWA」のショートで爆死

挙句の果てに「ベースフード」をちぎっては投げちぎっては投げを繰り返し、後場リバウンド傾向があったところで握ったらスト安まで連れていかれ大爆死

イレギュラーで心が乱れまくっているのにやるからこういう事になる!

明日は罰として寄り付き以外のデイトレは禁止!調子に乗っちゃうYoutube参加も自粛します

本当に馬鹿!!明日はおとなしくします

本日の戯言・独り言

バタバタしてブログ更新が遅くなりました、明日は通院日につき適当です

では✋|彡サッ!