ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

全員の爆益報告に虚無感まみれ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.14(水)の市場概況

日経平均   37703.32 (-260.65)
TOPIX      2584.59 (-27.44)
グロース250  723.05 (+2.57)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり324・値下がり1319」
東証G「値上がり173・値下がり364」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23 → 少し買増し
9338 INFORICH     (少) 2/8
7719 東京衡機     (極少) 2/9
5592 くすりの窓口   (少) 2/9 → LC(微)
4180 APPIERGROUP    (少) 2/13 → 買増し
7047 ポート      (少) 2/13 → LC

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI   まずまず
9336 大栄環境  まずまず
3655 klab    微益
3776 BBタワー  微益

確定損益:所詮アタクシ乞食デイスキャ巧者なんで参考にもなりません
評価合計:最悪の事態・・・は避けれて安堵

「ポート」の件でやる気がない (´・ω・`)💦

決算モチコで単に喰らったという原因だけならまだしも、せっかくネタを仕入れた持ち越し銘柄の中、手垢つきまくりの当銘柄を選んだうえ現引きをしておらず

また決算メモの日付を間違えた「AIPPER」を合わせて買い、候補の「AIINSIDE」「東和薬品」、あと1銘柄(都合よく忘れ)を買わずの選択するなどグダグダの立ち回り

ぶっちゃけ絞らず全部買えばいいんやて!なんて思っちゃう後悔があるのに

それに加えて「X」などでワイのSNS上の友人「全員」の爆益報告が相次ぎ、自分への醜い虚無感は半端なく・・・

昨日はモヤモヤしてあんまり眠れませんでした💦

そんな中で本日のトレードも誰でも簡単に取れるところ4銘柄ぽっち触って終わり、こんなトレードしかできない自分に腹が立ちます😭😭😭

持ち越し分は寄りリバで少し戻した「ポート」を早めにLC

本日決算の「くすりの窓口」はきな臭い気がしていたので持ち越しせずに微LCしとく

ネタが入っている決算持ち越し銘柄は「INFORICH」「APPIERGROUP」「イワキポンプ」でしたが後者は見送り、中者は買い増し

プッツ(PTS)は見ないで今日はもう寝ます!おやすも!

本日の戯言・独り言

3月から全日復職施設、4月から定時の復職

結局ピンスコットランド自動トレード&スイング(中長期)しかできんくなるし

割り切るしかないかぁ (´;ω;`)ウッ…

にしても牡蠣くいてぇなぁ・・・遠慮気味に25kgくらいでええよ!悪いから

唐突にこんなこと言うのはネタがないからです (´・ω・`)

おやすみなさい