ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

握る予定の「あの銘柄」が乱高下する恐怖

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.15(木)の市場概況

日経平均   38157.94 (+454.62)
TOPIX      2291.85 (+7.26)
グロース250  725.70 (+2.65)

その他市場別指数は以下の通りです

ちなみに午後14時くらいの段階で大計指数3つはすべてプラスなのに
「プライム・スタンダード・グロース」の市場別指数はマイナスという不思議な現象がおきていました

東証P「値上がり505・値下がり1106」
東証G「値上がり146・値下がり399」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23+
9338 INFORICH     (少) 2/8 まじでクソかも💦
7719 東京衡機     (極少) 2/9
4180 APPIERGROUP    (少) 2/13+ → C
5884 クラダシ     (100株)【約定気付かず現引】

【デイトレ分】
5574 ABEJA      まずまず
1518 三井松島HD   まずまず
3656 Klab      微益
6237 イワキポンプ  微益
7342 ウェルスナビ  微益
3928 マイネット   微益
5884 クラダシ    微益
2146 UTグループ   同値

確定損益:エイピア利確分を除いてもデイとしてはまずまず良い日ですが
評価合計:現実逃避をしています (´・ω・`)

まず決算モチコ狙いの「エイピア」は前日PTSで半益、残りは場中アルゴにまかしたけど結果はポンコツ💦の、想像以下のとほほんスタート

朝一直後は特にヒットなしで進んでいくも、今日も誰でもできるトレードにて、少しずつ取れるところを取っていく、いつも通りのスタイルは成果的には悪くない

ぶっちゃけ何がおもんないのか?と問われば引っ張っている「INFORICH」💦

ここ決算通過後も最初から売るつもりなかったのですが、まさかあの高さから前日値をぶち破って建玉マイテン手前まで突撃していくとは夢にも思わず

全日決算報告書を割と真剣に読んでみて、インバウンドもしばらく右肩上がりで需要は濃いと思うし、海外FC展開も幅広く期待が持てるため、自分の中ではまだまだ伸びしろ十分と思っていたのですが、個人的な考えとは何かが違うかもしれません

この純利益であればPERだって現状の半分以下ですよね?(違っていたらすまんぬ)

後場は復職施設につき触ってないのですが、この体たらくにぼーっとしてしまい、ただでさえやる気が低下しているのに、さらにモチベーションが下がってしまいます

本日の戯言・独り言

ゴルゴのデイトレなんて、じいちゃんばあちゃんが和気あいあいとオヤジ打ちしている

田舎で等価のタコスロ設置店みたいな「甘い銘柄・甘い注文ポイント」とかじゃないと勝てません (´;ω;`)ウッ…

20年以上も前、県内の某所僻地にそんな店がマジであって「聖地」と呼んでおり、仕事の合間にしょっちゅう「かに歩き打法」をしに行ったもんです

ちなみに台の名前わすれちゃったけど「NEXT当たりまでの永久時短機」で、時短中に6000発抜いて出禁になって終わった

やっぱ田舎だよ株も(もう意味が分からん壊れた)