ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

未練払拭、指値もノーヒットノートレード

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.16(金)の市場概況

日経平均   38487.24 (+329.30)
TOPIX      2624.73 (+32.88)
グロース250  753.25 (+27.55)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1391・値下がり237」
東証G「値上がり378・値下がり158」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23+
9338 INFORICH     (少) 2/8 → C
7719 東京衡機     (極少) 2/9
5884 クラダシ  (前日の忘れ物100株) → LC

【デイトレ分】
なし

確定損益:インP君の利確のみです
評価合計:ちょっとだけ・・・ちょっとだけです

予定通り金曜日は終日お出かけの日

一応自動ピンスコトレード用の指値注文は銘柄多種多様、限界ぎりぎりまで仕掛けたにもかかわらず約定数はゼロ🥺

引け後見直したら「ソシオネクスト」だけ5ティック足らずで惜しかったのですが、他は「ちょっと浅めに指しとけば、どれもこれも十分な益です!ペコリ」みたいな感じで、個人的にはクソつまらん日でした💦

2段階でIFD返済やアルゴ返済付き指値注文しないのですか?とも言われそうだけど、買い注文が残ったままで上の玉の成行処分はかき消されるから、ちょっとややこしい

あと昨日うじうじしていた「INFORICH」は未練たらたらですが寄利確しちゃいました

爆益を逃したことは本当に残念ですが、中学の時は未練もたずに「恋と振られ」を繰り返し、立ち直ってきたじゃないか!おおん?!と思い出し

まぁこんな感じで笑い話にはしますがw

中3の時に「告白5連敗」を喫した時は、心温かい友人たちが下駄箱でこのシーンを再現してくれて

夕日が目に染みたんだな・・・アタイ (´;ω;`)ウッ…

というおもひでをかみしめながら、手元にあるクソ株コレクションを握りしめ来週からまたデイ中心に頑張ります

※月曜日も終日施設におでかけになりますが💦

本日の戯言・独り言

つーわけで、外に出た合間

新規のコーヒー☕ショップで新しい器具を買ってきたので、週末は雑味がほとんど出ないコーヒーの淹れ方を研究します

コーヒー淹れる腕前だけは色々訳があってめちゃくちゃ成長しているんですが、自分が抱えていた夢も此度の地震影響で、ほぼご破算になったのですが😭😭😭

このとほほん話はいつかまた✋