ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

注文も甘いしグロ系スイングもダメダメDAY

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.29(月)の市場概況

日経平均   36026.94 (+275.87)
TOPIX      2529.48 (+31.83)
グロース250  710.57 (-3.55)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1345・値下がり277」
東証G「値上がり239・値下がり278」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23
5591 AVILEN      (少)  1/28 → LC
2375 ギグワークス   (極少) 1/28 → C
6223 西部技研     (少)  1/28 → LC
4180 APPIERGRO     (少) 【新】→ 当日LC
9338 INFORICH   (少)【再IN】→ 当日LC →【再IN】
9377 エージーピー    (少)【新】
3656 Klab       (極少)【PTS新】

【デイトレ分】
5025 マーキュリーリア まずまず
2375 ギグワークス   微益
9166 GENDA       微損
6999 KOA        微損
8366 滋賀銀行     △
5574 ABEJA       △
9229 サンウェルズ   △
9338 INFORICH     ×

確定損益:本年度2敗目を喫しました!もうダメだ助けて!!
評価合計:てかこういう日、本当にダメすぎる💦

朝はどおって事のない普通の日 (´・ω・`)

指数上からの日なので「ギグワークス」をクローズしたのちはいつも通りの落ち着いた戦略を試みたのですが・・・グロース指数上から始まり即ナイアガラのクソ展開で

朝からLC連発祭り絶賛開催中!!

2月から午前も復職施設通いが発生するため、今日は昔ながらのLC返済付きで検証してみたんだけど、注文が通るたびにバンバンLC発動で切れていくファキング投資法

それに加えてゴルゴの厳選ポンコツスイング銘柄も自動でバンバン切れていき

なおかつ唯一返済を手動にしていた「GENDA」もガッツリした抜けで

お兄さん!地獄絵図会場はこちらです!

状態でまだ10時前なのにPC前でブクブク泡を吹きながら白目なアタイ

幸い「GENDA」が助かったことで含み損合算の評価はやべー時間よりも半分持ち直したんだけど、当日スイング要員2銘柄がクソみたいな軟調っぷりで結局は死亡遊戯確定

こんなクソみたいな展開ならいつもどおり175ライダーでよかったんだよ!ぺっ

だれだよ・・・

週明けこそグロースに資金が回ってくるので仕込んで週中で早利確をしましょう!

なんて適当な予想を言ったバカ!出てこい!!😭😭😭

本日の戯言・独り言

さぁ気を取り直して今晩も日輪刀握って麻雀するべ

ここ2大会の傾向で前半必ず上位にいるのに、4~5日目辺りから雑になって沈没しやすいので、今節は本当に気を付けよう

大好きなあの奥さん達にも忖度しません💋

(ここだけの話だけど、あの人への当たり過去3回、見逃してんよw)