ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

見ない投資法が一番いいのかもわからんちん

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.26(金)の市場概況

日経平均   35751.07 (-489.40)
TOPIX      2497.65 (-34.27)
グロース250  714.12 (-4.73)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり321・値下がり1294」
東証G「値上がり224・値下がり291」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23
5591 AVILEN      (少)  1/25 → 寄C → 再IN
2375 ギグワークス   (極少) 1/25 → 寄C → 再IN
6223 西部技研     (少) 【新・再IN】

【デイトレ分】
2375 ギグワークス   ○
6525 KOKUSAI      まずまず
6890 フェローテック  まずまず
5255 モンスターラボ  微益
4016 MITHD       同値 ミスった💦
6227 AIメカテック   同値 
9338 INFORICH     微損 もう少し我慢せんなん💦
5591 AVILEN      微損 (持ち越し含む)
5595 QPS研究所     微損 🙄

確定損益:見ない投資法の方が収支が良いという🤣
評価合計:ただ週明け用スイングの仕込みは早かった

朝一は持ち越し分2銘柄のGDビハインドスタートを捌きつつ、えらいGD感漂う人気系銘柄に沢山注文を入れておいたが

一時「KOKUSAI」「フェローテック」「INFORICH」が貫通約定で、ひっさびさの見ためどえらい含み損に驚愕

それでも半導体系はリバが早く希望金額2ティック下にずらして返済安堵となるが、大人気銘柄「KOKUSAI」は握ったままで良かったというオチ (´・ω・`)

また「INFORICH」はボチボチ粘り、2回同値撤退を見送り下に行ったのを見計らって諦めLCとしたんだけど、GDアゲアゲの雰囲気に押されて、こっちも窓埋め見ても良かった展開🙄

結局朝のトレード的には悪くないんだけど、なんだかなぁと

他、いつもの「モンラボ」や「ギグワークス」スキャで少し取り「MITHD」で少ロットながら大チャンス仕込みをするも、ギグを朝一触っていた

現物板

で、無意識ガチャガチャやってしまったことに恐怖を感じ、全体的に同値で撤退した瞬間にぶっ飛んで行ったのにはさすがに参った💦

とまぁ、今日の前場は少し微妙感が漂う感じで終了し、午後はいつも通りお出かけ

施設で作業をしながら、深めに指しているスイング用の注文が少し刺さった時点で、かなりの下げを察知してたんだけど・・・

「ギグワークス 738円で約定しました」通知がでてめっちゃワロタwww

まさかここまでは来んやろ的にスイング仕込み玉の返済を半分かけておいたのだが、これはラッキーパンチ👍

ただ来週用の仕込み、他はダメね(´・ω・`) LCしてないし、うーむ

本日の戯言・独り言

今晩、1部大会途中から参加させていただいてます株クラ麻雀大会

第6回なすだく杯 旧NASUDAQ最弱杯

www.youtube.com

ちなみに今回アタクシこと咲夜は、元旦に起きた「令和6年能登半島地震」で苦しんでる友人を何人か抱えているなかで、ちょっと遊ぶ気持ちになれず

今回はチーム無所属でなぁなぁに参加することに決めたのですが、今になって・・・

やっぱチーム参加にすりゃ良かった😇

とちょっとばかり後悔してたりしなかったりw

ちなみにチーム分けのドラフトでは圧倒的ネーミングセンス

麻雀LOVEユニット YUME☆MIGACHI 総監督であるおちょめさんのご厚意で、監督代行ドラフト参加させていただきましたが

女性皆無のおじさんアイドルユニット爆誕!という結末になり

「ぼぼぼくは一生懸命指名したんだな・・・おおおおむすびが大好きなんだな🙄」

と監督に弁明するのが必死でしたw

ちなみにさっき課金し、アクション系もしくはBGM狙いで10連ガチャ×2回引いたんだけど、女の子はおろかアイテムも

ただの青い牌の装飾が一個だけ🙄

しか出んくて、これ書きながらモ相当ヤついていることだけは内緒にしたい

というわけで、開幕まで・・・震えて待て!!💋