ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

なめ腐って相場に挑んだ末路

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.24(水)の市場概況

日経平均   36226.48 (-291.09)
TOPIX      2529.22 (-12.85)
グロース250  709.87 (+2.59)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり469・値下がり1148」
東証G「値上がり309・値下がり214」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23
5591 AVILEN      (少) 【再IN】
5246 ELEMENTS     (極少) 【新】

【デイトレ分】
9556 INTLOOP     まずまず
2651 ローソン     まずまず
6227 AIメカテック   微益 ばっかじゃなかろかルンバ
6890 フェローテック  微益 以下同文😭
5591 AVILEN      微益
1514 住石HD      微益
3449 ジェイテックC   微益
5255 モンスターラボ  微益
7003 三井E&S     微損
2338 クオンタム    微損
2375 ギグワークス   △

確定損益:後場少し削ってしまいいつも通り着地🙄
評価合計:ポンコツ系も少しだけ伸びてくれた

朝一の狙いはまちまち、いつもおり「三井E&S」で少し取り、その他「AIメカ」&「フェローテック」を

ド底で買っているのに早売りして草

とまぁ定番のへっぴりトレード (´・ω・`)

前場中に自信のある条件で「INTLOOP」が引っかかり「今度は反省を生かすぞ」と少し握れば、こちらは狙い通りの利確に安堵

他所でも安定の早売りをしながらも、前場の段階でまずまずの数字

今日は一日なので後場参戦するも「ギグワークス」と「三井E&S」で捕まり、個人的には後場一よかった「ローソン」他スキャ分と引け相殺になってしまい

結局の後場収支は微益 (´・ω・`)

まぁ・・・

相場しながらファミコンしている、なめ腐った野郎だった事も要因と思われるのと

前場から・・・・

昨日LCした「INFORICH」見ないで!(号泣しながら)

が気になってしかたなかったというのもありゅ (´;ω;`)ウッ…女々しくて!女々しくて‼

道中「AVILEN」は再IN、「ELEMENTS」は引け前噴火に飛び乗って念のため持ち越し

本日の戯言・独り言

つーことで書き終えたら、4度目の正直で親父殴ってきます

これでダメなら「アルテマ」取るとこまでレベル上げの予定 ※全体魔法なさすぎ問題

ちなみに攻略サイトでは「全体魔法のホーリーがあればまぁ楽でしょう」みたいたこと書いてあるけど、HD版だから単体魔法なのか?サイトが待ちがっているか?

わからんちんのとっちめちん (´・ω・`)