ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

こんな日にデイ負けた人なのでblog見ないで!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.13(火)の市場概況

日経平均   37963.97 (+1066.55)
TOPIX      2612.03 (+54.15)
グロース250  720.48 (+10.96)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1274・値下がり353」
東証G「値上がり310・値下がり224」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23 → 少し買増し
9338 INFORICH     (少) 2/8
7719 東京衡機     (極少) 2/9
5592 くすりの窓口   (少) 2/9
4180 APPIERGROUP   (少)【新】
7047 ポート      (少)【新】☠確定!マジでくそが!

【デイトレ分】
4488 AIINSIDE    まずまず🙄
5240 MONOAITEC    微益
6526 ソシオネクスト 微益🙄
1518 三井松島HD   同値🙄
3655 ブレインパット ×🤬

確定損益:こんな日に負けるなんてやってられねぇ
評価合計:良くも悪くも差し引きプラスは救いだが💦

朝一の本命はやるんじゃなかった含み「ブレインP」「QPS研究所」「クラウドワークス」の3社に加えて「さくらインターネット」だったが、どれもこれも寄り高く「クラウドワークス」は下髭狙いは注目だったけど、少し届かず指くわえ

で、最悪なのは「ブレインP」

寄り凸が100株だけで一瞬上だったのだが、割と返済は欲張っていたため届かず、そのまま勢いよく指値を巻き込んで落下

流石にここまでは届かんだろうってところにも注文入れておいたが、ひとまず注文全通過しながら久々の

オールスター!大家族!最悪の含み損感謝祭スペシャル

になるまで、そう時間はかからなかった (´・ω・`)

ちなみに市場は「QPS研究所」を中心にめっちゃ盛り上がっており、誰かが・・・

「ブレインパット全力でない限り負けはありえんやろ!」

みたいな発言が飛び出した瞬間!

「それワイや!😇😇😇」

叫びながらガタガタガターンっ!と雷様よろしく!ひっくり返るアタシ

ちなみに前場のほぼリバウンド高値でLCでき、最悪の含み損から2/3程度は回収できていたので「×3→×1」まで成長した事で、そこまで悲観はしてなかったんだけど・・・

出かけついでに後場まで引っ張れば助かっていた!!

なんて認めたくないんですわ!超号泣しながら!!(´;ω;`)ウッ…

ちなみに他の銘柄も警戒心が強くエントリーも乏しく、利確も早くのいいところなし

それに加えて某人おすすめの決算持ち越し銘柄の仕込みに走るが、今日は

「ポート」と「AIINSIDE」の予定だったんだけど、日曜日の勉強会で先週あった後者がなかったので「ポート」だけ引け買いで持ち越したんだけど

双方のPTS見ないで!🤬🤬🤬

になってるなんて口が裂けても言えないのである!

今年3敗目に加えてマジで鬱だ!先生さようなら✋みなさんさようなら✋

本日の戯言・独り言

さようなら・さようなら・さようなら✋